[showwhatsnew]

ラブエンゼル第二章・第三弾

16shobuさん

今回は今回は16shobuさんのラブエンゼル第二章・第三弾をご紹介いたします。

夏に合わせて夏仕様のラブちゃんも!

第二章・第三弾

こちらは第一章・第五、六弾の再販と共に2022年8月20日メルカリにて販売開始されました。

サタンジュニア①

第三弾のサタンジュニアは16hobuさんが制作過程をツイートしてくださっていたので、少しずつ出来上がっていく様子も見れて非常に興味深かったです。

なるほど、こうやって描かれているんだなぁと思いました。


頬杖ついて何やら悩んでらっしゃるご様子。足の装備がすごくかっこいいです。



デーモンクイーンの今の夫はエンゼルキングですが、以前にも結婚されていたんですね。

第二弾で、父はサタン様で母は・・・と表記がありましたがなるほどこういう事だったんですね。

なかなかびっくりです。




サタンジュニア②

こちらは衣に身を包んだサタン様ですね。

先ほどと違い羽が真っ白。まるで天使のようです。



衣に身を包みカモフラージュしているのですが、背景から察するにかなり魔王的な雰囲気は駄々洩れになっているのかと。


ある情報ってめっちゃ気になりますよね。一体何なんでしょう?ラブちゃん関係あるのかな?

もう情報はゲットしたんですねぇ。



ラブエンゼル

久々のラブちゃん登場!やっぱりかわいいです。水着も素敵。


海の中にいる魚たちも魅力的ですね。どれもかわいく描かれています。

バカンスを大いに満喫している様子がとても楽しそうでいいですね。笑顔がかわいい。



やはり先のサタンが絡んでくるのでしょうか。今後の動きに注目ですね。

キングとクイーンの子供と名前が一緒なのがすごく気になるんですよねぇ。



銀のラブエンゼル

こちらは入っていたらラッキーという銀のラブエンゼルです。

今回から一定の割合で封入されるようになったみたいです。いいなーとは思っていたのですがまさか当たるとは!

めちゃくちゃうれしかったです




銀のラブエンゼルってなんだかチョコボール思い出しますね。

銀色のラブちゃんも素敵です。



裏書は同じですね。




ファイリング

毎回同じですが今回も4枚ずつ購入しました。

16shobuさんのシールは第一章第一弾のラブちゃんをみてからずっと好きで、このような買い方をさせていただいてます。絵のサイズ感やデザインがすごく魅力的ですよね。

マイナーチェンジを繰り返されるのも個人的には楽しみの一つです。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。





コメント

タイトルとURLをコピーしました