[showwhatsnew]

天使ガブリエル・ヌカエル

MADさん

今回はMADさん(@wvJdYs7u2FyD5cZ)のシールをご紹介させていただきます。

天使ガブリエル再販していただいたおかげでようやく入手できました。


最近絵ばかり描いていてすっかりシール紹介の更新が滞ってしまいました。

天使ガブリエル

A-01

こちらは天使ガブリエルです。2パターンあります。

素敵なシール!と気付いたときにはすでに手に入らない状況でしたので、再販される日を心待ちにしておりました。

先日、MADさんから再販予定のアナウンスが流れたときは「待ってましたー!」と心躍りました。

再販ありがとうございました。


表情がキリリとしていて戦闘態勢に入っているかの様子。

手に持った武器に魔法を唱えようとしているかのような魔方陣がかっこいいですね。


雷から武器を錬成するってすごいですよね。

という事は切られた敵は雷ダメージも追加でくらうのでしょうか。とにかくめちゃくちゃ強そうです。



A-02

こちらは髪色と表情が違っていますよね。

構えはとっていますが戦闘態勢ではなさそうな感じ。髪色が変わると戦闘モードということでしょうかね。

構えも女性らしいしぐさがまた素敵です。


凛々しい顔も素敵ですが、笑顔にやっぱり惹かれますよね。

女性の笑顔はとても輝いて見えます。


裏書は先ほど同じですね。





天使ヌカエル

B-01

私が先に入手したのはこちらの天使ヌカエルです。

こういう魔法書みたいなのを開いて詠唱している姿とかめっちゃすきなんですよね。

手が光っているのもかっこいいです。


この本によって後ろの天使が召喚されているようですね。

髪のうねり方といいとてもかっこいいキャラクターです。

撮影時、若干光の当て方を変えて本の方に集中させてみましたが言うほどそんな見た目は変わらなかったですね。


圧倒的な攻撃力というからには天使は何体も召喚できるんでしょうか。

敵を圧倒している姿も見てみたいものです。



B-02

髪色と表情が違いますね。

食いしばっている感じにも見えますから多少苦戦している?それとも天使召喚しまくっているところとか。

同じキャラで2パターンあるシール大好きです。


こちらは先ほどと違い普通に真下から光を当てて撮りました。

青い髪色かっこいいですよね。色変わって本気出してる感も何となく感じます。



裏書きは先ほどと同じですね。






ブーストシール

こちらはブーストした際にそれぞれいただいたシールです。

どちらが先なのかちょっとわからないのですが(もしくはもともと2パターン?)書いてあるメッセージがちょっと違ってますね。



やっぱり雷の剣かっこいいですよねぇ。

髪が編み込んであるのもかわいいです。編み込み描くのめちゃくちゃ苦手なんで素敵だなって思います。



ファイリング

ファイリングはブーストシールと併せて上半分が埋まっている状態です。

こうやって少しずつ埋まっていく感じもたまらなくいいです。


新しいキャラはこれからも続々出てくるのでしょうか。楽しみですね。


次も天使なのかな?



購入場所まとめ

MADさんのシールはBOOTHのショップ【MAD屋さん】で購入することができます。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました