[showwhatsnew]

大厄災神話①

ナ行

今回はのりたまGののりたまさん(@FM462223)のシールをご紹介します。

名刺シールのデザインを投稿されている頃からずっと絵を拝見してきていましたので、実際手にすることができてうれしいです。



狐視眈々

もうデザイン、バランス、絵柄すべてが最高ですね。いやーすごいなと思います。

髪の感じとかもすごく素敵ですよね。ペロッと出した舌がとてもかわいいです。

なんか色々書きたいことはあるんですが、もうとにかくすごいなと思います。







プリズムの透けさせ方も全部でなく部分部分でやることによってより強調されているように思います。

こういう風なやり方もあるんだなととても勉強になります。


裏面はエピソード1とありますが、どんどんつながっていくんでしょうか。

この辺りもとても楽しみです。



COVID殺奈

色使いとキャラクターとこちらもすごく素敵でかっこいいです。

目と口元がセクシーですね。第三の目がキラキラ光っています。

いやーかっこいいなぁ。のりたまさんの作品を拝見していると色々と自分の絵でも試してみたくなりますね。

すごく刺激を受けます。




背景にうまく合わせてプリズム光らせられないかなといろんな角度から写真撮ってみたんですがあんまり思うような効果は出ませんでした。残念。

まんまるの禍々しそうなボールがプリズムキラキラでいいですよね。




こういう風な展開も楽しいですよね。

デザインもすごくすっきりしていて素敵だなと感じました。丸っていうのがいいですね。


購入場所まとめ


のりたまさんのシールはまんだらけシール横丁さんにて購入可能です。



販売開始と同時に購入に臨んだのですが、いつもに比べめっちゃグルグルしたんですよね。

いつもがそんな長くなかったので、体感的にはいつもの数倍くらいに感じました。


やっぱりのりたまさんのシール出たからものすごい殺到してる??なんて思って焦ってしまい2枚ずつ欲しかったのに、つながった時売り切れちゃいかんと1枚ずつで会計しちゃいました。


今は売り切れている狐視眈々も、その後しばらく残ってましたのでそんな慌てなくて良かったなと激しく後悔。


沢山納品してくださっているようなので次は慌てずしっかり2枚ずつ買いたいと思います。



にしてもやはりその人気ぶりはすごいですね。皆さんそれだけずっと販売されるのを待っていたのでしょう。

これからの展開も非常に楽しみですね。





それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました