[showwhatsnew]

妖怪シール第二弾

The Yoogleさん

今回はTheYoogleさん(@TheYoogle3)のシールをご紹介させていただきます

独特のセンスあふれるシールばかりです。


Ys-04 Griffon

眼光鋭く非常にかっこいいです。大きな爪に羽がまた強そうに感じます。



宝石を身に着けているんでしょうか。ところどころ宝石みたいなのがキラキラッと光っていてそれがまたきれいです。

背景には大きくGriffonと書かれています。



グリフォンの爪にそんな魔力があったんですね。

よくゲームとかでもグリフォンは出てきますが初めて知りました。こう改めてみるとかっこよさが増す気がします。




Ys-05 Arachne

まず目が行くのが金色に輝くシールのデザインですね。


装飾品、体にかかっている布などめちゃくちゃきれいに光ります。これは何度も傾けてその光り方を楽しみたくなりますね。


手で糸を紡いでいるんでしょうか。その佇まいから優雅なひと時ののようにもみえます。

何となく砂が流れ落ちているような模様にも見えますね。とにかくきれいです。



いつも通りに撮るとちゃんと写らない部分があるので写真追加しました。

丸のところだけは模様がなく鏡のようにきれいに光ってます。


颯爽とした感じの絵がまた素敵です。

ギリシャ神話をさらっと見ましたが、ちょっと気の毒ですねぇ。





Ys-06 NijiSamurai

頭にかぶっているものがなんとも特徴的で横を向いています。目がぎょろッとして生きてるみたい。

黒で塗られた絵の立体感が深みがあってかっこいいですよね。


装備がとにかくすごいですね。どんな環境でも対応できるような重装備をされているのでしょうか。

腰には2本の剣が。2刀流でしょうかね。左手の装備も気になります。



手に持っていた本は妖怪が色々と収められているようですね。かなり大きく見応えのありそうな本でした。



ヨ-04 くつろぐテング

くつろぐかっぱに続いてのくつろぐシリーズでしょうか。今回はテングの登場です。

お気に入りのスペースって本当に落ち着きますよね。



こちらのテングは女性ですかね。手に持っているドリンクには何が入っているのでしょう?

足元のカエルがかわいいです。


かっぱと待ち合わせですかね。絵がかわいい。




Yo-05 Tengu

いまにもとびかからんとするようなポーズのとても勇ましい雰囲気のテングです。


持っている刀が迫力満点ですね。テングの下駄も素敵です。



プリズム透けがまたすごくきれい。顔のところも光ってますね。

躍動感があってとてもかっこいいシールです。


これは、テングの面の下は美女という事でしょうか。とても穏やかな顔をされています。





Yo-06 Q-bi2

今回の6枚の中で一番好きなシールです。めっちゃかっこいい。

かぶっているのは狐のお面でしょうか。こちらもどうも女性のようですね。右手の爪を前に突き出しているポーズがすごく好きです。


口元からとても端正な顔立ちの女性なのかなという印象を受けます。

流れる紙がまた美しいですね。


こちらのシールもキラキラッとしててとてもきれいです。やっぱり何度も傾けちゃいますね。

本当にすごくきれい。


これは何かの儀式?

神聖な雰囲気を感じます。



ファイリング

第一弾と併せて12枚です。

まるで絵画作品を並べているようなめちゃくちゃかっこいいシールたちばかりです。


さん家で出されていた限定版を入手できていませんので、ちょっと数足りないんですよね。

買えるチャンスがまたあるといいのですが。



購入場所まとめ

TheYoogleさんのシールはまんだらけシール横丁さんにて購入できます。

今のところ第二弾は全部在庫があるようですので気になる方は是非チェックしてみてください。



それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



記事が良かったなと思われましたらよろしければ↓のいいねボタンをポチッとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました