[showwhatsnew]

ヤフオクでビックリマン大量落札!①-Ⅱ

シール

ビックリマンのご到着

購入したビックリマン、レターパックにて到着!

なかなかの厚み。

では取り出してみましょう。



なかなか年季の入った缶です。

オークションで出ていた缶そのまま送ってくださったようで。

まあシールを守ってくれたのでオッケーです。

しかし汚い・・・。

では、開封~♪

こんな感じで結構ぎっしり入ってました。

見てみるとやっぱりきれいでかなりの美品。

量がたくさんあるのでこれは仕分けるの骨が折れそう。

でもそういう作業は全然苦じゃありません。

それがまた楽しくもあり逆にテンション上がっている感じです。

きれいなものは良いですね。

雑にやるとシールが曲がってしまう恐れがあるので丁寧に丁寧に仕分けていきます。

せっせと数十分がんばってやっとこさ仕分け完了!

気になる枚数は・・・?



弾ごとに分けてみました。

天使 94枚

お守 75枚

悪魔 639枚

しめて合計808枚!!

21,600円での落札でしたので、1枚計算で26,7円くらい。



単純計算ですけどね。

いやー、心地よい疲れです。

悪魔がダントツ多いですが、どれもきれいなものが中心で大満足です。

10弾~20弾が中心みたいですね。

2万円超えましたが、自分にとっては良い買い物をしたなと思います。

さて、これからせっせとファイリングです。

これまた時間が掛かりそうですが頑張ってやっていこうと思います。



今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました