[showwhatsnew]

僕らの妖怪シール展 其の九④

シール

だいぶ寒くなってきましたね。

そろそろストーブを出さなきゃいけないかなってくらい寒さを感じるときがあります。


さて、またまた間が空いてしまいましたが前回に引き続き僕らの妖怪シール展のシールをご紹介していきます。

今回はおまめこぞう本舗さんのシールです。

全部で3種出ていました。

八尺様

おまめこぞう本舗さんのシール、今回初でしたがまさに妖怪という感じでとても雰囲気出ていました。

この八尺様も買うの迷ったんですよね。

雰囲気出まくりで怖くて。

でも次にご紹介するシールと組み合わせると面白いなと思いネットの方で買っちゃいました。

買っておいてよかったです。



泥田坊

これはツイッターで画像を見つけてから絶対欲しいと思っていたシールです。

デザインが秀逸ですよね。

色数は少なくシンプルなのに、デザインにとても心惹かれました。

大怪店では1枚のみの購入でしたがネットの方で追加購入してしまいました。



2作品組み合わせ

リフィルありバージョン


リフィルなしバージョン

やりたかったというのは泥田坊を下段に三枚配置し、真ん中に八尺様を置いてのファイリングです。

泥田坊三枚あると映えませんか!?

これがやりたくてネットで泥田坊2枚追加と、高円寺の大怪店では怖くて見送った八尺様を新規購入をしました。


おまめこぞう本舗さんのシールもう一種類出ていたのですが、そちらはもっと怖かったので悩んだ末結局買えませんでした。

【震々(ぶるぶる)】というシールです。

入手していないので画像載せられなくてすみません。

その後追加販売されているのを発見し、入手しました!

こちらです



どうですか?

怖くないですか??

これをショップで見たときはちょっと買うのをためらってしまい、結局買わなかったことを後悔することになるという。

再販で買えてよかったです。

でもやっぱり怖い・・・。


さて今回も僕らの妖怪シール展をご紹介させていただきました。次回で最後になるかなと思います。



ハッピー天女Ⅱ 情報解禁

最後に、久し振りにAGAWAさんシールshop情報です。

ついに【ハッピー天女Ⅱ】の情報が解禁となりました。

昨日(2021年10月26日)TwitterにてAGAWAさんがハッピー天女Ⅱの情報を解禁してくださり、その後shopの方へ行ってみたところ画像と金額などが掲示されていました。

金額   3,300円(税抜き)

販売日時 2021年10月30日22時~

購入制限 1人1枚

素材   オリジナルホログラム

とのことでした。

金額は通常価格が3,800円(税抜き)となっていたので、少しお安く販売されるっぽいです。

今後通年販売されるのか期間限定なのかは明記がありませんでしたが、ないということは通年販売されるのかなぁと個人的には思っています。

いずれにせよ楽しみですね。

十分な数は確保しているとのことですが、どうなるかわかりませんので当日はいつもより早めにスタンバイしておこうと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました