[showwhatsnew]

僕らの妖怪シール展 其の九⑤

シール

さて今回も僕らの妖怪シール展のご紹介です。

今回でひとまず一区切りとさせていただきます。

パーン

calvetさんのパーンです。

めっちゃ可愛くないですか?

一目ぼれで買っちゃいました。


ただ、大怪店へ行ったときは気付かず後日ネット注文時に初めてこちらの商品に気づきまして。

同じ絵柄で別背景のもあるんですが、そちらはまた一味違ったかわいさがあります。

買えなくて非常に残念な思いをしました。


こちらのキャラクターは過去作にもありまして、そちらもかわいいです。

残念ながらそちらも売り切れのため入手はできませんでした。

画像が気になる方は「大怪店WEBギャラリー」へ行っていただき【パーン】と入力していただくと画像が出てきますよ。


calvetさんの妖怪三種

こちらの三種もcalvetさん作です。

3種の中だと左上が一番気に入っています。

calvetさんの作品はとてもかわいらしい絵が多く、一緒に描かれている小物とかも一つ一つがキュートですよね。


calvetさんの作品は僕らの妖怪シール展其ノ九のネット通販が始まった時に、過去作も含めかなりの数Get!

また機会がありましたらそちらもご紹介していきたいと思います。

黒狐

6個(ロッコ)さんの黒狐。

めっちゃかっこいいですよねぇ。

こちらは事前にシール情報を知っていてとてもほしいシールだったので大怪店で直接買いました。


こちらのシール含めセット販売されているものもあったのですが、全部買うとかなりの金額になるため予算の都合で泣く泣くこちら1枚のみの購入。

1枚だけでも買ってよかったです。

後ろに見えるしっぽ、鎧武者の格好、疾走感、きらりと光る剣等諸々合わせた構図がたまらなくかっこいいです。


有機純米ダイカイゲン


こちらは大怪店×Gallery幻のコラボシールとのことでした。

ショップでは気付かずあとでネットで購入しました。

裏書のフュージョンポーズがとてもかわいくて気に入っています。


グリーンハウス作の眼手尾羅もそうですが、こういったコラボ系のシールなどは押さえておきたい1枚ですよね。

テンション上がります。


※眼手尾羅に関しましては一部入手しておりますのでこちら【眼手尾羅】をご覧ください。



僕らの妖怪シール展は毎回多数の作家さんが出品されていて見ているだけでもとても楽しいです。

今回リアルタイムで状況を見ていたところ、店頭販売のあとネット通販というスタイルのようです。

どうしても欲しいシールがありましたら、可能であれば店舗へ直接行かれた方が間違いないです。


事前に見ていた写真に比べると店内は思ったより広く感じました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて、計5回にわたって僕らの妖怪シール展のご紹介をさせていただきました。

少しでもその魅力が伝われば幸いです。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました