[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第五弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズ第五弾をご紹介いたします。


今回はラブちゃんのお友達が登場します。

第五弾

初版は2022年2月12日メルカリにて第六弾と共に販売開始されました。

再販は2022年8月20日メルカリにて第二章第三弾と共に販売開始されました。

初版



再販


NEW! 初版と再販の比較

左が初版、右が再販です。以下すべて同じです。

見てすぐ違いが判りますね。













裏書も若干色味が違うかなといったところでした。


NEW! その他写真など

ブルマエンゼル・アイ

初版

色や模様がふんだんに使われていてきれいです。



再販

再販はかなり素材デザイン共に変わってます。

初版は華やかな感じがしましたが、再販版はかなりシンプルなデザインに落ち着きましたね。



初版


アイちゃんは、ラブちゃんと同じ学校に通う親友です。

エンゼルに変身したきっかけはペロから羽根を託されて。

アイとユウの必殺技「ラブフラッシュ」でラブちゃんを助けます。

最初はなぜブルマ?と思いましたがこうして完成品を見るとかわいいです。

自分の魅力をよくわかってらっしゃるポーズですね。

赤い色がとっても映えています。





ブルマエンゼル・ユウ

初版

こちらも初版は色がふんだんに使われていて明るい印象を受けます。



再販

再販版は非常にシンプル。16shobuさんが他と見比べられてこのように変更したようなことを仰ってました。




初版


再販

ラブちゃんのもう一人の親友ユウちゃんです。

ボーイッシュな髪形にピースポーズがかわいいですね。

もしかしてすでに一仕事やり終えた後でしょうか。


みんな手首に金色のブレスレットをはめていますね。

ラブちゃんも最初の頃はしていました。

途中の形態からはしなくなったのでなにか意味があるんでしょうか?

緑野色が優しい感じを醸し出していますね。



恒例?のファイリングは第六弾とまとめてご紹介いたします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はラブエンゼルシリーズ第五弾のご紹介でした。

第六弾とまとめようか悩んだのですが今までと同じで各弾ごとのご紹介としました。

次回で最終弾、一区切りとなりますのでまた見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました