[showwhatsnew]

アマビエシール

シール

今回はみなもと悠先生(@minamotoyou)のアマビエシールをご紹介致します。

カードもついていて魅力満載のとっても素敵なシールです。


アマビエシール

こちらのシールは2022年7月19日にみなもと悠先生のBOOTHショップにて販売されました。

シール1枚に対しポストカード風カードが一枚セットでついてきます。

かつBOOSTをするとノーマルシールをいただけるようです。




アマビエシール(箔押し)

なんというか非常に神々しささえ感じるシールです。

箔の使い方がとても素敵で、太陽のような光がシール全体を照らしてくれているようです。

絵はもちろんめっちゃかわいい。小さなアマビエちゃんもいいですね-。

またこの流れるような髪の描かれ方も凄く素敵です。

今、名刺シールに続き女性キャラの絵を描いているんですが髪描くの凄く苦手で。




斜めから撮ると箔の部分がうまく出てますでしょうか。

箔は毎回撮るのに苦労してましてなかなかうまく写ってくれません。

光を思いっきりあてると光まで映り込んでしまいますのでなかなか調整に悩みます。

それにしても色も鮮やかで本当に素敵ですよね。ポーズも可愛い。




裏書きの文章がまたいいです。

このシール持っていればきっと沢山良いことあると思います。

元気までもらえちゃうシールですね。




ご紹介する枚数が少ないので動画も撮ってみました。

私がいつもブログ作成時にかけている音楽まで動画内に入ってしまったようでがお気になさらずに。

音楽消すのをうっかり忘れてました。




アマビエシール(ノーマル)

こちらはBOOSTした際にいただいたシールです。

座りではなく今度は立ち絵ですね。

座りの絵と異なり隠れていたところがこんななってたんだなというのも見えてこれまたとても素敵です。

ひらひらと手から流れるような布がいい感じ。



舞うようなポーズがとても素敵。やっぱりかわいいですよね。

髪の毛もくるーんとしててとてもいいです。色も鮮やか。




裏書の絵もかわいいです。ちょっとセクシーさも感じます。こんな感じで間近に来たらあっという間に魅了されちゃいますね。

わざわい全部なくなるといいな。




ファイリング

ファイリングは、せっかくのカード付きなのでA5のシール用バインダーにカードと一緒にシールを保管してます。

カードの絵も本当にとても素敵です。




リフィルの方はこんな感じ。


アマビエちゃん、販売当初はお一人様2点までだったのですが早々に売り切れ。

再販してくださるそうですが少しお時間がかかるとのお知らせが先生よりありました。

再販いくらでも待たせていただくのですが、再販時には購入制限緩くなるといいなぁ。

出来ることならあと追加で2枚欲しいです。


そうそう再販される前に、新たなシールが販売されるらしいですよ。

みなもと悠先生のツイ―トやBOOTHショップの方を要チェックですね。




ハケンの忍者アカバネ 3巻

みなもと先生といえば【ハケンの忍者アカバネ】!私は毎回コミックスが出るのを楽しみにしています。

6月に新たに3巻が出ましたので合わせてご紹介いたしますね。

今回は私が好きな子が表紙を飾ってくれてます。中央にいるうぐいすちゃんかわいいですねー。



いずれは他のコミックスにも手を出してみたいのですが、最近本棚の収納スペースがだんだん狭まってきてまして。

断捨離の時ですかねぇ。妻の物も捨てずにまだたくさんそのままにしてあるのでしょうがないですね。




―――――――――――――――――――――――――――――――――
というわけで今回はアマビエシールとハケンの忍者アカバネ3巻をご紹介させていただきました。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。







コメント

タイトルとURLをコピーしました