[showwhatsnew]

精霊物語

バンガイさん(KSJさん)

今回はKSジェイからお名前を変更されたバンガイさん(@KSJhituzi)の新作シールのご紹介です。

それに伴いバンガイさんは【ハ行】へ変更してあります。



精霊物語

台紙とシールをセットにしたところです。水と火が今回販売されました。あとは風と土?



台紙のデザインかっこいいですね。色使いがすごくきれいです。裏にはバンガイさんのハンコが押されています。バンガイさんからは「捨てないで取っておいてくださいね」的なツイートが以前流れていた気がします。私はもともと今までのも全部取ってあるので大丈夫と思ってその時はあんま詳しく読んでませんでした。


この完成を迎えるまでにかなり大変だったご様子でした。何度も色んなデザインをツイートされているのも拝見しておりましたので無事に完成されて本当に良かったなと思います。

水の精霊

こちらは水の精霊ですね。すごくかわいいです。体が水でできているのか手がとろーんとした感じですね。



左下のマーメイドっぽいのがすごくかわいいんですよね。バンガイさんといえばお供のちびっこキャラクターが毎回すごく素敵です。




背景の枠デザインも凝っていてかっこいいですね。物語の設定にもすごく合っていると思います。




あと装飾品の描かれ方がすごくきれい。キラキラッとしている感じが出てていいですね。



暇なんだって思っちゃいました。イラスト可愛い。



火の精霊

今度は火の精霊です。火の聖霊ってやっぱり活動的っていうイメージありますよね。まさにそんな感じが具現化されたようなイラストです。




炎のが表と背景とそれぞれ馴染んでいて層になっていてかっこいいです。先ほどの水と並べるとまさに静と動という感じがします。



値っ恋のも目が少し吊り上がっててかわいい。ちいさいのにこんなかわいく描けるものなんですね。



気分がのったらガンガン演奏するんでしょうか。演奏と共に炎が舞い上がりそう。



是非練習してうまくなってほしいですね。


待望のバンガイさんの新シリーズである精霊物語。テーマとしては重いテーマとかいうよりかは精霊たちの日常的な雰囲気を描いていくようなもののようですね。残りの精霊の登場も今から待ち遠しいです。4体だけなのかな?もしかして敵も出てくるの?とか予想するのも楽しいですね。


そうそう、冒頭でも書きましたがバンガイさんはもとKSJさんですのでシール購入される際はお間違いの無いよう。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました