[showwhatsnew]

アマビエZONES(白・黒)

YY-FACTORYさん

今回はみなもと悠先生(@minamotoyou)デザインのアマビエZONESの白と黒をご紹介させていただきます。

白の販売はYY-FACTORYさん(@yy_katubou)のBOOTH店。黒は大阪のYYさんのお店で買えるようです。私はありがたいことにあるお二方に代理購入をしていただきました。



今回のセット内容

アマビエZONESを買うと箔押しシールと透明のポストカード?がついてきます。さらにBoostをすると100円につき1枚、2セット購入時は200円で計2枚まで右上のノーマルシールもつきますよという事でした。



こちらのカード透明なんですよね。すごい!イラストの迫力も最高です。


アマビエZONES(白)

こちらは箔押しシールですね。さすがのデザインでめちゃかっこいいです。背景色が白なのでまたイラストが際立ちます。



黄金聖闘士並みにキラッキラしてかっこいいですね。これでどんどん退治していっていただきたいです。目と口元がすごくかわいい。



波の模様と髪のバランスがまたいいですよね。すごーって思います。こうして写真に撮って大きいので見ると線の強弱がわかりやすくて勉強になります。



剣は水から生成されているんですかね。羽根が生えているかのような表現がすごく素敵です。


裏のイラストも最高ですね。笑顔が素敵。設定がまたいいですよね。ガンガンやっつけてほしいです。



NEW! アマビエZONES(黒)

こちらが黒ですね。戦闘態勢スタイルもめっちゃ素敵です。かっこいい。


箔の輝きがすばらしいですよね。イラストと箔のデザインとばっちり決まっていてすごく素敵です。

白と違い箔がたくさん使われているのも一つの特徴かと思います。この角度からだと結構わかりやすいですかね。

みなもと先生の描かれるイラストは本当に素敵ですね。目がくりっとしててかわいいです。


文字化けしてますね。多分解析アプリ的なのを使えば解読できるのでしょうが。


魔心ナリヤ

こちらはBoostのお礼用シールです。悪魔っぽいですがめちゃかわいい。小さな使い魔みたいなのも丸っこくて素敵。



表情見ると何か企んでそうにも見えますね。いたずらっ子的な。髪型もかわいいですね。

ノーマルシールなのにキラキラしてる感じがします。デザインがすごくいいですね。


裏のイラストは表情違いでこちらもいいですね。ちっちゃいのはコロ魔なんですね。かわいさアップです。



ツイートで額に飾っておられる方がいましたのでまねさせていただきました。

かなり前に購入したキャンバスアートと一緒に並べてます。




それでは今回はここまでとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました