[showwhatsnew]

ラブエンゼル第二章・第四弾・第五弾

16shobuさん

今回は今回は16shobuさん(@XVIshobu)のラブエンゼル第二章・第四弾第五弾をご紹介いたします。




第四弾

2022年10月22日メルカリにて第四弾第五弾ともに販売されました。


プリンシパリティ

ポーズが魅力的で非常にかわいい感じの女性キャラです。

そしてセクシー。



どこかで見たことあるようなアイテムがありますね。

右上にいる白いのがかっこいいです。


キングより上の存在という事ですね。そりゃキングも苦手でしょうね。




三種ノ神器

先ほどの絵が今度は三種の神器にクローズアップされていますね。

光り方が何ともかっこいいです。



レインボー素材も使い方ですごく映えますよね。

16shobuさんのシールはいつも枠があるからそれもまたいいですよね。

こういう効果的な使い方してみたいなぁなんて思います。




どこかで見たことあると思ったら三種の神器はそれぞれの手に渡っているんですね。

この辺りのストーリーもすごく気になります。



エンゼルノ鏡

こちらは販売当初シークレット扱いだったエンゼルノ鏡です。

かわいい妖精が二人上にいますね。背景にはバラが沢山。とてもきれいです。



鏡に見立てるって面白いですよね。とても素敵なシールだと思います。

鏡に顔を写してみると超ぼやーっと見えますがさすがに判別はできないです。



年に一度の拝観で一体何が映るのでしょうか。ぜひ見てみたいですよね。



第五弾

ハロウィン仕様の第五弾。これはめっちゃ素敵です。

3つ横に並べて背景がつながるようになっています。凝ってますねぇ。



ゴールドバニーレイ

以前のキャラがまた出てくるのめっちゃ好きなんですよね。違った姿も見てみたいと思いますので。

レイという名前なんですね。ハロウィン仕様めっちゃ素敵です。



ツヤ有り金フィルムの素材だと思いますが、とてもシールと合っていてきらきらっときれいです。

素材選びも重要ですよね。



下段のセリフがいい感じです。

ゴールドバニーラブ

やっぱりラブちゃんですね。かわいさは健在。またポーズがとてもいいですよね。

髪の艶もハートになっててかわいいです。



目がめっちゃ光ってしまいました。ハロウィンの表現の仕方も勉強になります。

いかにして48㎜に収めるかというところが難しいのだと思いますが、すごくきれいに収まってますよね。



ナイスバニー衣装でした。ラブちゃんかわいいです。




ゴールドバニーヨウ

こちらも以前一度登場しているキャラですね。アクロバティックな動きがまたかわいいです。



この素材はキラキラ光るからすごく素敵ですよね。金色と相まってすごくきれいです。



ノリノリな感じが伝わってきますね。



ファイリング





16syobuさんのシールは必ず4枚ずつ購入させていただいているのでこんな感じです。

やっぱりこのファイリングがしっくりきますね。



今回は第四弾第五弾をご紹介させていただきました。

クリスマス用のシールも準備中とのツイートを以前拝見しましたのでそちらも楽しみです。

またラブちゃんは出てくるんでしょうか。ドキドキしながら販売される日を待っていたいと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました