[showwhatsnew]

FACTORY-TALE 煤祓い一族の絆②

YY-FACTORYさん

今回はYY-FACTORYさん(@yy_katubou)が手がけられたFACTORY-TALE 煤祓い一族の絆をご紹介いたします。

イラストを描かれたのはみなもと悠先生(@minamotoyou)です。




000 伊達石華夜

№000番がお目見えですね。

黒い羽根がとても印象的なキャラクターです。キリリとしていてかわいいというよりかっこいい感じですね。


プリズムの色がとてもきれいですね。イラストにピッタリです。

手にした刀もシンプルですがとてもかっこいいです。


夜桜弥生と親密な感じでしょうか。裏の絵もとても素敵です。




002 戌沢絵理子

メガネっ子キャラですね。裁縫道具が描かれていてぬいぐるみもありますから裁縫が得意なんでしょうか。

振り向きざまにふわっとしたスカートがいい感じです。



かなりの毛量ですね。三つ編み可愛いです。



優しそうな顔がいいですね。小鬼は後々出てきますね。




003 戌沢絵理子

別バージョンですね。黒い背景にプリズムがきらりと光っていますが雰囲気は全体的にダークな感じです。

ハサミがとても印象的ですね。



表情がかなり暗めで乗っ取られた感じでしょうかね。目の焦点が合っていない感じです。

小鬼も登場してどうなるのでしょうか。




ハサミがポイントだったんですね。

弥生はうまく祓えるんでしょうか。





005 卯ノ花唯

今までのキャラと違いギャル感満載です。スマホで自撮りしている姿がかわいいですね。




目を大きくすると全部白抜いてもきれいに出るんですね。



写真撮っている姿がまたかわいいです。



006 卯ノ花唯

持ってた電話が昔の黒電話に。コードが絡まって表情も打って変わって辛そうな感じです。

そしてまたしても小鬼登場。

黒背景にプリズムが今回もすごくきれいです。とても絵が引き立ちますね。



特になんもなく昇天してしまったんですね。弥生の表情が面白いです。




鬼08 小鬼

こちらはブーストした際にいただいたシールです。

鬼08とあるので少なくともあと7枚あるのでしょうか。1枚しか入手していないのでよくわかりません。





この小鬼があちこちで悪さしてるみたいですね。かわいい姿しても要注意かもしれません。



08番までだと中途半端な気がしますので12番くらいまでいたりして。

これからブーストする際には複数もらえるように金額調整してみようと思います。



アクスタ

キャラクター1種につき1つ作成されているので今のところ4つありますね。

まさかアクスタまで集めることになるとはと思いましたが小さく手場所を取らないのでありがたいです。



土台が桜型なのがまたいいですね。



上の段は1つしかまだないのでお仲間待ちです。






ファイリング

ちょっと変則的ですがひとまずというところです。

小鬼が集まってきたらまた場所を移したいと思います。



クリスマスに合わせて雪妖聖弥生が2種出るので今はそれが楽しみですね。

アクスタセットは売り切れましたが、シールのみはまだ在庫があるようです。


BOOTHにて販売中ですので気になる方はぜひ。






それでは今回はここまでとさせていただきます。



また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました