[showwhatsnew]

大デストロイ嶽丸・裏面誤植ver

AGAWAさん

さて今回も【今日の一枚】をご紹介します!

AGAWAさんのシールの比率がめっちゃ高いというか履歴見たらAGAWAさんのシールしかまだご紹介していないですね。

ビックリマンもたくさんあるんですが、先日入手したばかりのこちらのシールを今回はご紹介させていただきます。


大デストロイ嶽丸・表

今回ご紹介するのはこちら、裏面誤植バージョンの【大デストロイ嶽丸】です。

裏面誤植バージョンなので表はノーマルと一緒です。

誤植についてはAGAWAさんのブログでも取り上げられていたので以前から興味はあったのですがノーマルとver違い以外にそっちまで収集するかどうか踏ん切りがつきませんでした。

ただ、先日出品を目にする機会があり、よし買ってみようかなと。

やっぱり1枚は持っておきたいですね。



裏書の誤植個所

裏書誤植の写真です。

裏書2段目のルビが振ってあるところがあると思いますが、【計算通り】のルビが【けいさんどおった】と振られています。

【った】が誤植というわけです。

さてここにまで手を出すと今度は第一弾の初版が欲しくなります。

【スーパー姫子】と【TOKIMEKI】のシールが初版と第二版以降と違うらしいです。

まだ実物はお目にかかったことがありません。

初版のスーパー姫子欲しいなぁ。


大デストロイ嶽丸、イラストにシールのデザインが最高にハマってます。

めっちゃかっこいいですよね!

イラストレーターさんに依頼をして制作されているとのことですが、イラストの素晴らしさもさることながら、そのイラストをこのような素晴らしい形に落とし込まれているAGAWAさんは天才なんじゃないかと思います。

シールのことについては全くの素人ですが素人目にもすごいのだというのはわかりますし、毎回新作出るたびに驚かされています。



再販のお知らせ

そうそう最後にお知らせです。

昨日AGAWAさんのシールショップへ行ったところ【grand world apart 01】が再販されていました!

おひとり様20枚までの購入制限があるのでコンプできるか非常に不安ですが早速購入しました!

これがコンプできれば現在発売されているAGAWAさんのシールはすべてコンプとなります。

めっちゃ楽しみです♪



さて本日はここまでとさせていただきます。

また次回も見に来ていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました