[showwhatsnew]

魔スターP×野聖エルサM

F-BLAZONさん

長雨の影響で涼しい日が続いていましたが、今日からまた暑くなりましたね。

体調管理に気を付けて夏を乗り切りたいですね。


さて、今回ご紹介するのはこちらです。

F-BLAZONさんの魔スターP×野聖エルサMです。



魔スターP×野聖エルサM

【頑張ろう日本】東日本大震災 被災地復興支援チャリティーヘッドシール 魔スターP×野聖エルサM

先日ヤフオク見かけてから、シール及び台紙のかっこよさにめっちゃやられました。

なんとか競り落としたいなと思い、自分なりの上限を設け挑んだところなんとかギリギリのところで落札することができました。

復興支援云々の所は全然知らず、後日到着したシール台紙の裏を見て初めて知りました。


こちらです

ということで、ここからしか情報読み取れないのですが、10年ほど前に出たシールということでしょうか。

ネットで検索かけてみたのですが、全然ヒットせずわからずじまいでした。


魔スターP





いやもうなんていうか、めっちゃかっこいい!この一言ですよね。

ビックリマン風にデザインされたシールに加え台紙のこのかっこよさ。

いやもうたまらんですね。

この絵柄でビックリマンの各キャラ見てみたいです。


実は以前も一度見かけたことはあったんですよねヤフオクの方で。

その時は悩んだ末結局参加しなかったのですがしばらく後悔していました。


そうしたら今回出品を発見し参加するしかないと思い頑張って競り落としてきました。

実際手にすることができてよかったです。



野聖エルサM



野聖エルサMも本当にたまらんです。

かわいさとかっこよさを兼ね備えた素晴らしい絵柄になっています。

台紙の、何か強大な敵にでも挑むような姿が勇ましくとてもかっこいいです。

シールの方は、片手に持った本がやっぱり好きですね。

猫耳?もポイント高いです。




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はF-BLAZONさんの魔スターP×野聖エルサMのご紹介でした。


当時いくらだったのか、どんな感じで売られていたのかなど気になる点はいくつかあるのですがわからずじまいでした。


では今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました