[showwhatsnew]

ハッピー天女Ⅱ

AGAWAさん

AGAWAさんのハッピー天女Ⅱ届きましたので早速ご紹介していこうと思います!

今日は言葉を尽くすより写真多めでお送りします。

開封

開けるとこんな感じで入ってました。





裏はこんな感じ。



袋から出してみました。



入れ替えるためスリーブからいったん出した写真です。

額には真ん中に【大吉】と横に広がるように【HAPPY】の文字が。

開けた瞬間びっくりしました。

とてもキラキラ輝いているシールにびっくり。

台紙ともどもきれいです。

ずっと眺めていられますね。

ハッピー天女Ⅱ・正面

周辺に見える丸いレンズお分かりいただけたでしょうか。

シール周辺のレンズがわかりやすいよう、光弱めで撮ってみました。


ハッピー天女Ⅱ・裏書

マントを纏ったかわいいねこが、なかなかなことを口走っています。

なんだかgrand world apartmentシリーズを思い出しますね。

かわいいキャラクターをしているのに口が悪い。

あるキャラなんか「糞がぁ!」なんて叫んでますからね。


ハッピー天女Ⅱ・側面

ハッピー天女Ⅱ・各アップ

これはレンズの個所をアップにしたところです。



杖アップ。

丸の中に小さく【HAPPY】と書いてあります。


こちらは文字がないパターン。


盾?の画像。

傾けると天使と悪魔?らしきものが浮かびます。

かわいいですね。



中央下段に座する卵。

卵がわれるとかわいいにゃんこが。

めっちゃキュートです。

でも裏書ではかわいい顔してとんでもないこと言ってます。

遊び心満載ですね。


チェンジングの流れ

手に持っている盾からだんだん絵が浮かび上がるように撮影してみました。

付属物

■こちらはハッピー天女Ⅱのシール台紙です。

台紙1つとっても非常に凝っています。

真ん中にハッピー天女、四隅の丸の中にある絵柄は今回のシールに描かれていますね。

光の当て方でいろんな顔を見せてくれます。




■シールと一緒に。

開封してこれが出てきたときは本当に驚きました。

あまり過剰な期待はしないようにと思っていたのですが、AGAWAさんはそんな思いを軽く飛び越えるくらいいつも新鮮な驚きを与えてくださいます。

キラキラ輝いていてずっと眺めていたくなります。

■こちらはシールの入っていた封筒です。

これは前回投稿でもらったシール封筒と同じでした。

以前AGAWAさんのブログにシール画像の投稿が採用された際、こちらと同じ封筒とシールをいただいたのですが、シール化される伏線だったんですかね。

以前ブログでハッピー天女を書いたときに「出るのかな~」くらいの想像はしていましたが現実のものとなってうれしい限りです。



以前のブログハッピー天女はこちら【ハッピー天女】をご覧ください。


■こちらはシール台紙と一緒に封入されていたものです。

2枚入っているということは、1枚は保管、もう1枚はカットしてコレクションしてもいいですね。

裏書もしっかり印刷されているということは、きっとそこまで考えてくださったのでしょうね。

もう何から何まで素晴らしいの一言です。

せっかくなので何か他ので練習してからいずれカッティングしたいと思います。

動画

今回初めて動画載せてみました。なかなかうまく撮れないものですね。


ハッピー天女比較

こうして並べてみるとハッピー天女Ⅱの方が顔つきが少しシャープでしょうか。

杖や小物類はもちろんなのですが頭の飾りの位置も違ったりと見比べてみるのも楽しいですね。

プリズムのハッピー天女の卵からあのにゃんこが出てきたのかと思うと面白いです。


卵といえば、よく見ると青プリのハッピー天女だけ卵が透けてないですね。

こういう違いも見つけられるとまた楽しいです。


はい、ということでいかがでしたでしょうか。

自分があれこれ語るよりもと思い、結構大変でしたがシール情報かなり多めにさせていただきました。

本当に素晴らしいの一言ですね。

1枚3,300円(税抜き)でしたがこの金額でいいの?と思ってしまうくらい素敵シールでした。

手に入れられて本当に感動が止まらないです。


ハッピー天女Ⅱは当分売り切れないほど用意したとAGAWAさんのシールshopに記載がありましたが、動向が読めないため念のため1人1点までという限定がありました。

状況みて購入制限を緩めるような記載がありましたので、購入制限解除されるといいなと思っていましたが残念ながら翌日には売り切れ。

1人1点の制限は大正解でしたね。

どの程度ご用意されたのかはわかりませんがAGAWAさんのシール人気はとどまるところを知らず!

こうなってくると冬に控えている「トキメキ!妖怪鬼退治第五弾」も大変楽しみになってきます。



AGAWAさんのショップによるとフィルム加工無しバージョンがあり、そちらは12月に【さん家電脳祭り】が開催されれば出品予定だということです。

開催なければAGAWAさんのショップにて販売予定とのことでした(2021年11月4日現在の情報)。

買い逃した方はそちらを狙ってみるのもいいかもしれません。

詳しい発表を待ちましょう。

おまけ

今回の商品に封入されていたチラシではないのですが、ブログ更新にあたり色々取り出して写真撮っていたら出てきましたのでおまけとして載せておきますね。

いつどこで手に入れたかは覚えていないです。

シール投稿採用されたときにシールと一緒にもらったのかなぁ?

ちょっと記憶が定かでなく申し訳ありません。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました