[showwhatsnew]

武者駆主雷兜

amo'sさん

さて今回は先日購入したばかりのシールをご紹介いたします。

めっちゃかっこいいです!

武者駆主雷兜(銀プリズム)

こちらはamo’sさんが作成されているシールです。

名前が武者駆主雷兜。

名前もそうですが、デザインめっちゃかっこよくないですか!?


私は銀プリズムの絵が一番好きです。

頬当がいかにも鎧武者って感じでめちゃくちゃかっこいいです。


こちらのみ刀身は金色となっています。

背景が銀プリだからですかね。

裏書はほぼ3種とも一緒です。


武者駆主雷兜(緑プリズム)

緑は眼帯に箔押し。

こちらもかっこよく自分の好みとしては2番目に好きです。

手に持っている剣の部分が2枚目の方、かなりいい感じに光っててうまく撮れたような気がします。

箔押しとても輝いていてきれい&かっこいいです。

裏書右上の所にそれぞれを表すカラーの記載がありますね。





武者駆主雷兜(赤プリズム)

赤プリズムは眼帯も頬当もなく武者駆主雷兜のご尊顔が丸々拝める貴重な一枚。

凛々しいですね。

刀身は緑プリズムと同じで銀色ですね。


裏書の【異界より転生せし七人の武士】とありますが、ほかに6人いるんでしょうか。

【BM戦国伝】ともありますので今後のシリーズ化もあり?

amo’sさんのシールを買うのは今回が2回目で過去作についてはよくわかっていないのですが、いずれにせよ想像する楽しみは尽きません。

最後に3種セットで

3枚並べるとまた壮観です。



ある日、ツイッターで「近々販売されます」と画像と共にamo’sさんからTLに流れてきました。

その画像というのは目元のみ3種の武者駆主雷兜が載っているものだったのですが、その目元がかっこいい!

これは期待が高まると発売を心待ちにしていました。


そして2021年11月5日10時販売開始されました。

過去作にあたるクロノゼウス、タナトシスロココと共に販売されたこちらの商品。

新作にあたる武者駆主雷兜は1人3限とされていました。

十分な数はあるとのことでしたが、かなりの売れ行きだったようで1人3限とされていたのが販売開始数分で1人2限までに変更されました。

それでもその勢いは止まらず販売開始されてから30分程度で売り切れてしまったようです。

買えなかったという方も結構いらっしゃったようで、その後別日に買い逃した方向けに再版されましたがそちらも完売とのことでした。


あとでちらっとツイッターで見たのですが、武者駆主雷兜の用意された数は以前販売されていたクロノゼウス、タナトシスロココが1週間かけて売れた分を今回1日分として用意されていたようです。

相当数用意されていたのだなということが伺えますよね。

もともとshopの販売が1日限定ではありましたが、武者駆主雷兜の人気ぶりが予想をはるかに超えたものだったようです。




書いていて改めて思いましたが無事買えて本当によかった。

クロノゼウス、タナトシスロココも購入できましたのでそれはまた次の機会に。


さて、今回は武者駆主雷兜3種をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか。

3種とも非常にかっこよくめっちゃ気に入っています。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました