[showwhatsnew]

荒木町ナイトシール(さん家祭り⑫)

シール

今回は荒木町ナイトさんのシールをご紹介いたします。

さん家祭り当日は複数代理購入依頼を受けてたのですが、入場が1時間半後位とかなり遅かったのでちゃんと買えるかめちゃくちゃ不安でした。

たくさん用意してくださって感謝感激です。



2.3弾 荒木町ナイト(飛翔)

絵師さんはキトライライヘイさんですね。

羽があるキャラはすぐ羽に目がいってしまうんですが、やっぱり羽がすごく好きです。かっこいい。




右手に持っているのはカクテルグラスのようにも見えますが、やっぱり剣なんですかね。

ここの部分が傾けたりするとすごくきれいなんですよね。写真じゃわかり辛いですが。



フクロウみたいな兜も傾けると目のところが花開いたように見えてきます。




是非動画も見てみてください。写真よりかはわかりやすいと思います。


色々試したんですがこの角度が結構見やすかったです。



他のシール化されたキャラが描かれていてとても素敵です。

いつか全部揃えたいなぁ。


2.3弾 荒木町ユナイト

こちらもキトライライヘイさんです。

発色がめちゃくちゃすごいです。周りの波のような模様がすごくきれいに歪んで見えます。


いやー、きれいですね。奏でる音楽が音の波に乗ってどこまでも飛んでいきそうな感じがします。

被り物の真ん中の目もすごくないですか。



やっぱり斜めからが一番きれいに写って見える気がします。もうたまらないですね。


両サイドのスピーカーのようなところからも音が広がっているような感じがしますね。

今動画見なおしてたら、うちのセキセイインコの鳴き声がちょっと入ってたみたいですが気になさらずで。


裏書もすごく凝ってますね。感覚に訴えてくるような感じで面白いです。



7.2弾 荒木町ナイト(千夜一夜)

一番欲しかったてちさんのシール。

かわいさ満点でとても素敵です。


傾けると左手の玉の中の「夢」という字がかわいい絵に変わります。他にもウィンクしてたりと変化があって面白いです。


かわいいですよねぇ。巻き髪も素敵。





後ろのミラーボールみたいな背景もいいですよね。



裏書の絵がまたかわいいです。千夜はこのあと最後の方にも出てきます。





8.2弾 荒木町グッドナイト

GARACTICA SPACEさんデザインのシールです。

めちゃくちゃかっこいいですね。シールの中にさらにシールの絵も描かれています。


こちらの方がくっきり見えますかね。傾けると絵が変わるところがあるので面白いです。



目を閉じたところも素敵。下の女性キャラ二人はかわいいお姿が骸骨になってしまいます。


開眼。シールの絵が手前に出てきてますね。




バーの雰囲気が素敵ですね。まだ一回しか行ったことないからいずれまた飲みに行きたいなと思います。





8.2弾 荒木町ナイト(角プリズム)

荒木町ミッドナイト

とてもかわいくてかっこいい女性キャラですね。羽がまた素敵ですね。


剣戟がプリズム透けててこれまたかっこいいです。盾と剣もいい感じです。ブドウのマークが好きですね。




荒木町オールナイト

ダンディなおじさまです。目が血走っているのか真っ赤ですし口から血が滴ってます。蝙蝠もリアルな感じで全体的に迫力あります。





オールナイトするとこんな感じになるのでしょうか。



荒木町ナイトリィ

ふわふわもこもこ、またかわいいキャラの登場です。すべてがもうかわいいですね。



ところどころにリボンがあってかわいさが強調されますね。





荒木町グッドナイト

ホロにもなっているグッドナイトです。色が付くとこんな感じなんですね。箔も使われていてギラギラしててかっこいいです。




名前のところがめっちゃキラキラしてます。なんだかゴージャスですね。

下のお姉さん方は最初から髑髏バージョンです。ちりばめられているシールのデザインがはっきりとわかりやすいですね。



4枚セットの裏書

裏書は4枚組み合わせて完成となる絵柄でした。8弾そろい踏みですね。



荒木町居ナイト

こちらはもらえることをよくわかってなかったので入手できてよかったです。

すごくかわいい。





この荒木千夜がホロの千夜一夜になるみたいですね。泣きながら残業しててちょっとかわいそうですね。

パソコンかわいい。



ファイリング



ちょっと写りがあまりよろしくないですが、ファイリングはこんな感じです。

最初は1種ずつでいいかなと思っていたのですが、どうしてもその後またほしくなり結局こんな感じになりました。

だいぶ散在しちゃいましがファイリングはいい感じです。





それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました