[showwhatsnew]

GRAVITY GЯAPHICSさんのTシャツ&ステッカーセット

GRAVITY GЯAPHICSさん

今回はGRAVITY GЯAPHICSさん(@GRAGRAMAN)のTシャツとステッカーセットをご紹介させていただきます。

お一人様各1点ずつの制限がありました。



Tシャツ&ステッカーセット

Tシャツは結構幅広くサイズを選ぶことが出来まして(6サイズから)私はLサイズを指定しました。

シールが2種ありTシャツ1つにシール1枚付いてきます。シール2種欲しい場合はそれぞれ1点ずつ購入する必要がありました。

Tシャツはどちらも同じものです。

私はちょうど黒いTシャツが欲しいなと思っていたところでしたので非常に良いタイミングでした。

まだ買ってなくて良かったです。





Tシャツ

後程ご紹介するグラちゃんが着ているのとおなじTシャツ!

これはテンション上がりますねー。デザインもおしゃれでどこへも着ていけそうです。

これからの季節、ジャケットにも合わせて着たりもしたいですね。



こちらは裏ですね。シンプルで非常に良いです。

着た感じもすごく肌触りがよくてしっかりと作られているなと感じる質感でした。

とてもよい買い物をしたと思います。



シールケース

なんとですね、シールが入っているケースにはグラグラさんのサインがそれぞれ入ってました。

右下の方ですね。これはとてもうれしかったです。家で一人でうわーって言ってました。



シールを取りだしたところです。サインが入ってるのがばっちりわかります。これは大事に保管せねばですね。



グラちゃんシール

2種類絵は同じですが素材が違いますね。着ているTシャツはご覧の通り同じものです。

斜めに描かれていますからその分大きく絵が入って迫力もありますよね。

肩にかけているカバンに手書きっぽく「GRAだよ」って絵と共にかいてあってまたかわいいです。




裏はこんな感じでした。





グリッターホロ

こちらはグリッターホロですね。キラキラしててとてもきれいです。




髪の毛もキラキラッとしてますね。とてもいいです。



オーロラホロ

こちらはオーロラホロです。これまた素敵ですよね。

2種買ってよかったと思います。



斜めの絵ってなかなか目にする機会がありませんが、絵が大きく入るからいいですよね。

全身の大きな絵も見てみたいななんて思っていたら↓



ポストカード

なんとなんとポストカードもついてきました。しかも全身ばっちり入ってます。

こりゃたまらんですよね。ポーズも躍動感があってすごく素敵で表情も生き生きしてますよね。

いやーかわいいですねやっぱり。

自作シールは多数の作家さんから色んなキャラクターが出てますがグラちゃんが一番好きですね。

色んな絵柄を描き分けられているのでグラグラさんすごいなっていつも思います。

これからも新たなグラちゃんが見られるのを楽しみにしたいと思います。







購入場所まとめ

グラグラさんの商品はBOOTHにて購入可能です。

受注販売という事でいったん販売終了していたのですが、なんと再版されてました。

とはいえ、期間が短く10月14日18時までに決済、サイズ指定など必要なようですが詳細はショップをご確認ください。

もし欲しいなと思ってらっしゃる方はこれが最後のチャンスかも!?






それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




コメント

タイトルとURLをコピーしました