[showwhatsnew]

夜桜弥生(ひめしろさん)

シール

今回はひめしろさん(@himeno_46)のシールをご紹介します。


今年の夏、夜桜弥生が各作家さんからたくさん出ましたが中でもすごく素敵だなと思っていた一枚です。


きみとぼくのなつやすみ

こちらがタイトルなんでしょうか。台紙含めめっちゃ素敵。



台紙の表と裏です。等身高めの弥生ちゃんがまたかわいい。ひめしろんさんのイラスト素敵ですよね。裏には金魚がたくさんでまさに夏といった雰囲気です。



夜桜弥生

めっちゃかっこいいイラストです。太鼓をたたいた音がドーンと聞こえてきそうなくらいの躍動感あふれる魅力的なイラストです。



等身高めなところがまたすごく素敵です。立ち絵でもこんなきれいにうまく収まるんですね。


太鼓の音が響いている感じのところが箔で絶妙に表現されています。すごく効果的でかっこいいです。



そして何より楽しそうに太鼓叩く姿がすごくいいですよね。左手がばちっときまっててかっこいいです。髪の毛の広がり方も素敵ですね。いやーすごいです。


裏書

裏書はなんとも気になる感じに書かれてます。儚げな印象を受けますね。裏書の見せ方も色々あるんですね。



今回はひめしろさんの弥生ちゃんをご紹介させていただきました。確か14名前後の作家さんから夜桜弥生が描かれていたと思いますがひめしろさんのはすごく目を引く素敵なイラストだなとラフ?の段階から思ってました。実際シールを手にできてすごく嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました