[showwhatsnew]

みねこちゃん生誕記念のシールもらってきました

UTA VILLAGEさん

シルコレのお仲間さんたちと共にタコス屋ブレイズさんへ行ってきました。



タコス屋ブレイズさん店舗前ののぼり

最初にアストップさんへ行った後こちらへ向かいました。時間的にも11時ちょいすぎくらいでよい時間でした(祝日なので営業が11時からでした)。

でかでかとのぼりが立っていてそこに「みねこちゃん生誕記念」とあります。今年もすごいことになってますね。さすがみねこちゃん。

期間は12月12日までのようです。


頼んだ料理

最初にドリンクが来ました。爽やかな色味ですごくきれいでした。よく混ぜて飲んだ方が美味しいです。パイナップルが一枚載ってるのがすごいって思いました。


そしてこちらがタコライス。大人数で行ったため代表でお一人の方がまとめて頼んでくださいました。普通盛なのか大盛なのかちょっとわからないのですがすごいボリュームでお腹いっぱいになりました。味はもちろん美味しかったです。しっかり混ぜて食べた方がいろんな味を味わえてよりいいのかなと思いました。これはまた食べたいですね。

この料理にシールが付いてという非常にお得感満載のメニューに感じました。


今回に限らず、特典シール以外の他のメニューも魅力的なのがたくさんあるのであれこれ試してみたくなるのですがやっぱりシールもらえるほうがいいなといつも同じのばかり頼んでしまいます。でも美味しいからいいんですけどね。



シールと料理。


シールのみです。

私はドリンクとタコライスと頼んだのでふたりはタコスというシールも2枚もらえました。確か1000円ごとに1枚だったような気がします。

下段のみねこちゃんは対象商品を頼むともらえます。配信でイラストが出来るさまも観ていたのでより素敵だなと感じますね。シイタケ目というワードが飛び交うたびなんだかすごく新鮮でした。しいたけ目っていうんだ。


今回はかなりの大人数でお店に立ち寄ったため(入店前事前に大丈夫か確認してます)店員さんにはかなりのご負担をおかけしたかなと思いましたが、食べ終わった人から外に出て待つスタイルで出来るだけご迷惑おかけしないように美味しくいただいてきました。


その後はまんだらけへ行ってきて楽しい休日をみんなで過ごしてきました。私は秋葉原で離脱しましたが他の方々は府中の富田商店さんまで言って楽しんでこられたようです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました