[showwhatsnew]

アキバラビコ

UTA VILLAGEさん

今回はUTA VILLAGEさん(@UTA_VILLAGE)のアキバラビコをご紹介します。


アキバラビコ2種

こちらは秋葉原のアストップさんで買ってきました。ショーケース内とレジ前のところにもシールがそのままおいてありましたので、レジ前のなら店員さんに声掛けなくてもすぐ買えちゃいます。


アキバラビコ①

銀プリのラビコちゃん。メガネかけてますね。拡大しないとわからないくらい細かなところまでデザインされていて感動です。チラシすごい!


眼鏡ってなんとなく難しそうなイメージがありますが似合っててすごくかわいいです。名札がまたいいですね。




イラストの存在感が銀プリにばっちりあっててすごく素敵です。目がキラキラきれい。




オムライスめっちゃおいしそうですね。ハートが描かれててテンションも上がりそうです。



アキバラビコ②

眼鏡無しバージョンです。名前の表記も違ってますね。




笑顔がすごくかわいくてどちらかというとこちらの方がより好きですね。


目を見ると色んな描き方があるんだなって改めて思います。バランスがすごくよくてめちゃかわいい。



手の構造がちょっと気になりますね。4本あると便利そう。



裏書

世界征服の資金はいくらが目標なんでしょう?発想がかわいいですね。


秋葉原駅出てすぐのラジオ会館2階にあるアストップさんはお近くのシルコレさんなら行ったことある方多いと思いますが、ケースの中にシールがたくさん入ってて見てるだけでも楽しいです。UTA VILLAGEさんのシールだけでなくFAシールも入ってたりするので新たな発見があるかもしれません。

秋葉原行くと必ず行く場所の一つとなりました。こういう場があるのは嬉しいですね。

今回は念願のラビコちゃん手に入ってよかったです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました