[showwhatsnew]

ハッピーキープロココと福袋

シール
240107062040313

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のハッピーキープロココ’48/2とハッピーキープロイヤー福袋2024をご紹介します。


新年1発目からワクドキな展開です。


ハッピーキープロイヤー福袋2024

こちらの商品が新年一発目に横丁さんで出ると発表されたときは買えるだろうかと心配の声多数でした。私もそのうちの一人でした。数もそんなには多くないということであらかじめお話がありましたのでまずはこの一点だけ購入確定させてからもう1種の方を買いました。封筒はこんな感じです。キャラもデザインも最高ですね。


私の中身です。フレイヤ&ロコココンビが出てくれたのはかなりうれしかったです。SNSを見ていると大当たりというのも入っているらしいですね。そちらのデザインも気になるところですが、ひとまず自分的には当たりだったと思います。




めちゃかっこいいです。躍動感あふれていて素晴らしいデザインです。背景のレインボーも新鮮ですごく素敵です。


フレイヤ様の別カラー見られて新年早々縁起がいいと思います。ピンクすごく似合ってて素敵ですね。黒っぽい背景に宝石のようなプリズムの光り方がすごくきれいでした。

ハンドメイドもいいなって思いました。

他の皆さんが入手されたのをできる事ならここへ集めて見比べてみたいですね。とってもすごく楽しい福袋でした。


ハッピーキープロココ’48/2

もう一種販売されたのがこちらです。年末にこちらもデザインが出て、見た瞬間最高!と思いました。タイトルもめちゃいい。最初48にだけ目が行ってそのあと後ろ見ておあーってなりました。



台紙表と裏面です。表はすごくおめでたい感じが出てていいですよね。そしてさらに裏がもうすごくいい。とても素敵なアイディア。これはもらったらうれしいです。



華やかでめちゃくちゃかわいいです。ポーズもバッチリ決まってますしもう素晴らしいの一言です。


他に描かれているキャラクターたちはなぜかみんな汗かいてますね。頭の龍がすごくかわいい表情してます。



やっぱり【鍵】ってすごく素敵だなって改めて思いました。お名前がキープロジェクトで、鍵持ってて。鍵開けて色んな扉を開いていくとかいろいろイメージも広がりますし。シールの中に描かれている鍵穴と鍵見つけると毎回テンション上がりますね。


笑顔が光り輝いているようでとても素敵だなと改めて思います。めちゃくちゃかわいい。



みんな汗かいていた理由はこれなんですね。タッツー思いのほか大きい感じでびっくり。一言もかわいいですね。今年はより素敵な一年になりそうです。


今回は一番楽しみだったキープロさんのシール両方買えて良かったです。今年は新シリーズが出てくるのでしょうか。情報解禁が楽しみですね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました