[showwhatsnew]

ダークサイドコレクション③

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のダークサイドコレクションをご紹介します。

3種すべて女性キャラで構成されています。


ダークサイドコレクション③三種

魅力的なキャラが今回も選出されました。



魅淫魔サキュバス

毎度のことながら色変わると全く雰囲気変わりますね。前回は背景も相まってダークな雰囲気でしたが今回は皮膚の色は肌色だし髪は黒っぽい色だし人間味がかなり強めですね。




背景の模様とサキュバスのポーズが相まってなんだか引き込まれてしまいそうです。ふわーっと渦に巻かれて。



前回との比較です。同じイラストなのに全然雰囲気違いますね。キープロさんのアイコンにもなっているので左の方が馴染みは深いですが右も新鮮でいい感じです。


陽獣神セクメト

若干ピングがかった髪色でしょうか。赤と緑でクリスマス感も強めです。後ろのエフェクトと背景がすごくあっててきれいですね。



この髪色なんとなく優しそうな人に見えるのは気のせいですかね。ピンク色だからかな。かっこいいより若干かわいいよりな雰囲気が漂ってます。




やっぱり左の方がきりっとしてて強そうですね。右はなんだかやさしそうに感じます。



恋神ウンディーネ

名前からして水のイメージがあるウンディーネさんが金髪美女に!バッチリお似合いですね。かわいいです。




全然違う神様に見えてきますね。前とはまた地位がった神々しさを感じます。金髪もいいですねぇ。





赤い背景に金髪で華やかさも感じますが左の水色もやはり捨てがたいですね。どちらもきれいです。

ダークサイドコレクションも3回目になるので今後も続いていくんでしょうか。カラーバリエーションが見られるのは毎回楽しいので可能であればぜひ続けてほしいですね。

三種ありましたが私的にはサキュバスカラーが一番衝撃的でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました