[showwhatsnew]

わくドキ!神宝争奪伝シール(ビハインド&エピローグ)

カ行

今回はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のシールをご紹介します。

エピローグシールのお知らせを見た時は衝撃的でしたね。かっこよすぎ。


シール2種

今回はこちらの2種が販売されました。相当な数を用意してくださったみたいで、右のエピローグシールはまだ横丁さんに在庫ありました(3月9日現在)。とはいえ残り僅かのようなので気になる方は要注意ですね。


終焉ヘルオブザビス

開けようと思って初めて気づいたんですが台紙にちょっと特殊な素材を使われているようです。傾けるとレンズ模様がすごく立体的に見えます。写真じゃわかりづらいですね。こちらは正面から光を当てました。



こちらは斜めからです。エピローグシールはイラストを見られるのも楽しみの一つですね。今回はロキさんですが肉体美溢れる姿ですごくかっこいいです。手にした秘宝の色使いがすごいですね。何かが滴ってます。



裏はこんな感じでした。天空の事が書かれてますね。次はいったいどうなるんでしょう。


目と口元にいつもすぐ目がいってしまいます。とても素敵に描かれててすごいなって毎回思います。
あと舌の塗り方も好きなんですよね。一色じゃなくて二色の時もあってこだわりを感じます。


手にしたヘルオブザビスがすごい存在感を放ってます。周りのエフェクトもすごくかっこいいですね。



燃えるような眼の色と赤髪がすごく似合っているように感じます。太ももあたりの模様もかっこいい。足のところのアイテムなんだろうって思ってたらつながりっぽいの見つかっておおってなりました。あとの方で書いてます。




ブラックライト当ててみました。めちゃくちゃかっこいいです。ヘルオブザビスはもちろんこまかなエフェクトもはっきり確認できますね。




ライトを外したあともしばらく発光してくれました。部屋真っ暗にして撮ったのでここだけ光ってきれいでした。これはぜひ体験してほしいシールだと思います。


せっかくのギミックのシールなので動画も載せてみました。暗いのでなかなか撮影難しいですね。

なぜかたまに試聴できなくなることがあるのでしばらくはチェックしていこうと思います。


仮の姿?のロキさんと比較。指パチンがあったので何かあるんだろうとは思いましたけど、まさかのシールが販売されてびっくりしましたね。


そのまんまつながってるのがすごく素敵です。イラストはまさに真の姿に変わりつつあるときですね。すごー。


名前が出てきたので引っ張り出してきました。目が似てますよね。後ろにも植物?があるしまさかこれらが伏線だったとは。槍や身に着けているものなど模様が同じなので色んな所に力を授かったってことなんでしょうか。こういうのすごく楽しいですね。いつまでも見比べてみたくなります。




この契約により取り込まれちゃったんですね。あちこちつながるなんてすごい。気になってほかのシールもあれこれ見返したくなりますね。またじっくり時間あるときにやってみようと思います。




原罪殺神カイン

来ました。もう一つのお楽しみシールです。もうスリーブに貼っちゃってますが。



左が最初に販売されていたシールです。素材はもちろんですが表情に変化がありますね。より何かを訴えかけているような。


剥がしました。

1枚目が黒背景なのでプリズムがより映えますね。すごくキラキラしています。


これまたとんでもない美人さんが出てきました。涙の描き方がすごくきれい。打ち付けられた羽はなんとも痛々しいです。かわいそうになってきますね。





状況はよろしくないですがすごく神々しさすら感じます。本当は誰なんでしょうか。???????のところもめくれたらいいのに。


地面にヒビは何か意味があるのかな。この悲しそうな顔の裏には何かをたくらむ不敵な表情が隠れてたりするんでしょうかね。もしそうだとしたら恐ろしい。




最初に裏書読んだ時は後半全然読めないなと思ってました。今回のシールでようやく内容がわかりすっきり。

でも正体はわからず。ウソなのか本当なのか。???????の下はどうなってるんでしょうね。そもそもアベルは生きているのか、すごく気になるところです。



今回のビハインド&エピローグシールもすごく見ごたえがあり楽しかったです。蓄光はやっぱり光が残るのが楽しいですね。いずれ試してみたくなりました。Wシールは作るの大変なので見てるだけの方がいいのかも。


X上のキープロさんのアイコンとプロフィールの画像が変わっていたのでそろそろ新シリーズ??キャラクターを生み出されるのもきっと大変なんだろうと思いますが待っているこちらは毎回わくわくな気分です。また次回のお知らせを楽しみに待ちたいですね。




最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました