[showwhatsnew]

ゆめこい♥女神争奪戦シール(さん家電脳祭り②)

カ行

続いてのご紹介はキープロジェクトさん(@WKDKkeyproject)のゆめこい♥女神争奪戦シールです。


もうタイトルからしてすごくかわいいですね。【ゆめこい】すごく素敵。


このページを作っている時に気づいたのですが、キープロさんのだけ【自作シール作家別】の欄からお名前抜けてました。

ちゃんと枠自体は作ってあったのですが載せるをうっかり忘れていたみたいです。申し訳ありません。

誰も見ていないのにひとり恥ずかしい思いをしてしまいました。



気を取り直してご紹介していきます。



ゆめこい♥女神争奪戦シール

見事なクリスマスカラーです。ポーズはそのままに見事にクリスマス仕様となっております。

いやー本当に素敵です。


こちらは台紙ですね。

赤を基調としたデザインに雪の結晶と文字が並んでいます。

HAPPYの上に星形のマークがありますが、シールが貼ってあるみたいなんですよね。

これご自身で貼ったんでしょうか。業者さんここまでやってくれるのかなぁ。


後日お話をお聞きする機会がありキープロさんご自身で貼られたそうです。

2枚ともめちゃきれいに貼られてたのですごく丁寧にやられたのだなというのがすごく伝わってきました。

やはりこだわりを感じますね。




裏面がまたワクワクするようなことが書かれています。


もしもシリーズってことはなんでもありってことですよね。

今後の展開がすごく楽しみです。


そうそう、先日ご本人様にお聞きしたのですが絵はご自身で描かれているようです。

前からすごく素敵な絵だなと感じてましたので思い切って聞いてみました。


イラストの方は依頼されるという方も多くいらっしゃいますが(それが良い悪いとかではないです)ご自分でこんな素敵な絵も描けてシールも作ってってすごいなと思います。


聖歌セイレーン

名前がまず素敵。聖歌と書いてホーリー。いいですねー。

もともとの絵もセクシーな感じで素敵でしたが、こちらのクリスマス仕様もバチっと決まってます。

自分でも描いてたから思うのですが、あーなるほどこういう風に表現すればもっとより良くなるんだなって思うところがたくさんありました。


衣装ももちろん素敵ですが、箱のハートと頭のベルが特に好きです。ハートがとにかくかわいい。



羽の生えた雪だるまもかわいいですね。いろんな自由な発想ってあるんだなって感じました。

シンプルだけどもすごく素敵にまとまっていると思います。

どっちかというとクリスマス仕様の方がより好きかもしれません。



これは聴くしかないですよね。何となく表記がRPGゲーム風に思います。

セイレーンの歌というといつもディズニーシーのシンドバッドの冒険を思い出してしまいます。

だいたい空いているアトラクションで、疲れたときに座ってのんびりできるからいいんですよね。



恋聖ウンディーネ

これまた素敵なお名前、恋聖でラブセント。

やっぱり女性の笑顔は一番素敵ですね。それにしてもうまーくクリスマス仕様に変わってますよね。

なんというかプレゼントの箱を見ているだけでワクワクしてしまいます。

子供の頃のワクワク感を思い出しました。



プリズムがまたいい感じに透けてまして、スカートもきれいに表現されているんですよね。

他全部じゃなくてうまい具合にプリズムが透けててすごくきれいです。

傾けて何度も見てしまいます。


やっぱり【わくドキ!神宝争奪戦シール】として展開されているという元があるからこそこういうもしもシリーズもより光り輝きますよね。見比べる楽しみもありますし。



キャラクターにもばっちり合っているようなメッセージでこれまた素敵。

ところで右上のハートは何を意味しているんでしょうか。

ゲームで言うとライフゲージになりますがはたして。


2つ目はキープロさんのシールをご紹介させていただきました。

電脳の方でも結構早めに売り切れたみたいなのでやはり最優先にしておいて間違いなかったなと感じています。

これを買い逃していたらきっと後悔していましたから。

今後のシリーズ展開も非常に楽しみですね。


それでは今回はここまでとさせていただきます。


また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました