[showwhatsnew]

ドリー夢シール③(さん家電脳祭り③)

カ行

続きましてKSジェイさん(@KSJhituzi)のシールをご紹介いたします。

可愛さでは、私の中では群を抜いているシールですね。


ドリー夢シール第四弾

いよいよラスボスも登場の第四弾。かわいこちゃん盛りだくさんです。



ミラクルムム

もともとなんとなくドジっ子で敵という感じがしなかったムムちゃんですがこの度正式にヒツジちゃんたちの仲間になりました。

こちらの方がより魅力的に感じます。



なんとなくくのいちみたいな感じがします。髪色はこちらの方がすてきですね。

口がとてもかわいいです。


学園生活をしている時はめっちゃできる子って感じなんですが、夢の世界ではドジっ子みたいですね。

でもそこがまたいい気もします。




エンプーサ・スイム

セクシーなお姉さん登場です。今までと違って大人っぽいですよね。

羽がすごく素敵です。



ワインのような色の部分がすごくきれいに見えますね。

私も時々お世話になりますが、この素材は光を当ててもテカテカ反射せずきれいに写るからいいですね。

口元がなんとも魅力的です。




KSジェイさんの描かれるキャラクターはどれもかわいいですよね。

かなりのやり手にも見えたキャラもこんなかわいい感じになってしまうとは。

ヒツジちゃんもなかなか辛辣です。





ナイトメア

こちらがラスボスのナイトメアさん。ただのかわいい女の子にも見えますが、やはりまとうオーラが違うのかかわいいながらも迫力はありますね。

目にも秘密があるそうですよ。



そうは言ってもぬいぐるみを抱えているところはかわいい女の子ですよね。

周りのエフェクトがかっこいいですねぇ。

秘めた力がたくさんありそう。

ナイトメアの目的はなんでしょうかね。

小柄な格好して実は何百年も生きているとかあるんでしょうか。

次の弾もあるのかな?楽しみですね。





クリスマスシール

ラスボスも早速参加のクリスマスシール。とても華やかですねぇ。



サンタヒツジ

ヒツジちゃんにはやっぱり癒されます。

クリスマスひとつとっても皆さん色んな表現でクリスマスを表されるのですごく勉強になりますね。

めちゃかわいいです。





KSジェイさんからたまにツイッターで等身高めのヒツジちゃんも投稿投稿されたりするのですがそれがまたかわいいんですよね。

小さいのや大きめのなど色んなのを描き分けられててすごいなって思います。





煙突に入るところでしょうか。じたばた感がすごくかわいいですね。


サンタムム

おおきなシャンパン?抱えたムムちゃん。

ヒツジちゃんの仲間になってからその魅力が爆発した気がします。






お酒をきらっと光らせてみました。今にもスポーンと飛びそうな感じもしますね。

ペロッと舌を出しててとてもかわいいです。

絵がすごく素敵ですねー。楽しそうな感じが伝わってきます。

虹色シャンパン開けてみたいですね。





サンタメア

ラスボスナイトメアちゃんもクリスマスシールに参戦です。

ポーズと手の形がすごくいいなって思います。



抱えていた馬の人形が動き出したのかな。どうも表情が険しそうに見えますが気のせいでしょうか。

サンタメアちゃんはノリノリな感じですね。

ヒツジちゃんたちの邪魔しに行ってるんですね。さすがラスボス。

でも表情はやっぱりかわいい。馬もノリノリ。



ファイリング

第四弾までなのでちょうど一面埋まりました。

学園パートでガラッとシール素材が変わりその後ムムちゃんが仲間になったのが印象的ですね。





こちらは季節ものシールのまとめです。

クリスマスは3枚でした。

ムムちゃんは髪色違うだけでだいぶ印象変わりますよね。ヒツジちゃんはいつもかわいい。

第五弾はあるのかな?ぜひ今後もヒツジちゃんたちには活躍してもらいたいですね。

かわいさ満点のドリー夢シールの世界を今後も楽しみにしています。




それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました