[showwhatsnew]

統一神マルコ&マリア・ヌース&イデアロココ

キセキプロジェクトさん

今回はキセキプロジェクト・たーくんさんの統一神マルコ、マリア・ヌース、イデアロココをご紹介いたします。

統一神マルコ

右手に太陽、左手に月でしょうか。

まさに全知全能の神といった風貌で非常に神々しさを感じます。

とてもかっこいいです。


金色のプリズムがまた神々しさを際立たせている感じがいたします。

額の目は飾りでなく本物なんでしょうか。

なぜか布を一枚纏っただけでほぼ全裸・・・。



太陽にリングライト当ててみました。

何となくちょっと燃え上がっているようにも見えませんか?

シルクスクリーン印刷の厚みはいつ見ても素晴らしいです。



アレキサンドリアという大地があるんですね。

太陽と月は聖魔を象徴しているものなんでしょうか。

それらを一つにまとめ争いのない世の中を作るみたいな。

裏書読むのも楽しいですね。

マリア・ヌース

たーくさんの女性キャラの中でもかなり大好きなマリア・ヌース。

非常に表情がセクシーですね。

ポーズもかわいくて素敵です。


マルコと同様に金プリズムがまたとても映えます。

赤い髪も素敵ですね。



何となく顔を際立たせる感じにリングライト当ててみました。


イデアロココとなにかつながりがありそうですね。

聖身分離した影響で魔狂期到来とありますがこの後は描かれるのでしょうか。

とても気になります。



イデアロココ(正扇)

イデアロココめちゃくちゃかっこいいですね。

今にもとびかからんとする絵が非常に迫力あります。


イデアロココは2種あってこちらは正扇プリズムとなっています。



剣の部分に光を当てて見ましたが厚みを目で見て感じられるとやっぱりテンション上がります。



マリア・ヌースと何かしら関係がありそうですが・・・。

その鼓動は聴こえずということは闇落ちしたんでしょうかね。




イデアロココ(逆扇)

こちらは逆扇バージョンです。



やっぱりなんとなく逆扇の方がよりテンション上がりますよね。

なんかレア度高く感じるというか、より心をくすぐられます。

キリリとしていて目力半端ないですね。


兜が非常にかっこいいです。



裏書は同じですね。



さて今回は統一神マルコ、マリア・ヌース、イデアロココをご紹介させていただきました。

どれも非常にかっこよく素敵なシールたちですね。

裏書読むとキャラクター同士の関係性とか今後の展開とか非常に気になるのですが、その後の続きとか出るのかなと非常に気になります。


イデアロココはもともと正扇、逆扇と2パターンあったので1種ずつの購入だったのですが、統一神マルコとマリア・ヌースは非常に気に入ってしまい今回2セット買っちゃいました。

ファイリングはまとめの方に載せてありますのでよかったらそちらもご覧ください。


それでは今回はここまでとさせていただきます

また見に来ていただけたら嬉しいです



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました