[showwhatsnew]

ふぁんしーきたん(さん家祭り⑪)

UTA VILLAGEさん

今回はUTA VILLAGEさん(@UTA_VILLAGE)のふぁんしーきたんをご紹介します。

さん家当日は認識できておらず、こちらは後日電脳の方で手に入れました。


めちゃくちゃかわいいですし記念にもぴったりです。

ミニファイル

表の絵。かわいいが止まらないですね。


裏の絵。こちらの絵のシールも確か売ってたように思うのですが今探してみたら見つかりませんでした。

またいずれ探してみようと思います。かわいくて全部集めたくなりますね。





さん家にいってきました①

狐の被り物がめちゃくちゃかわいいですね。

シールがいっぱい舞っていて楽しそう。



元は妖星奇譚の星明だと思うのですが、ディフォルメするとこうなるんですね。



このひらがながまたたまらなくいい感じです。

さん家祭り当日はまさにたくさんのシールを探しに行ってきました。当日台風で帰りが大変でしたが。

代購分もあったのでとにかくシールを濡らしたらいかんとそればかり気にしてました。



さん家に行ってきました②

背中に巨大な巻物背負った狐ですね。つぶらな瞳がかわいいです。

頭にシールが!ドロンするのかな。





元は印獣てんこですかね。小さい手で印を結んでてかわいいです。お腹にもシールありますね。


巻物にも貼りまくってますからシール大好きっ子ですね。



ドラクエでよくやった「それをすてるなんてとんでもない」を即座に思い出し笑ってしまいました。

もちろんはりません。



今回はふぁんしーきたんをご紹介させていただきました。

さん家祭り当日、UTA VILLAGEさんのブースでは、ずっと探していた妖星奇譚の穴埋めに集中しすぎて他に販売されているのをあまり良く見てませんでした。

後日電脳祭りの方で買うことができてよかったです。これはさん家祭りのいい記念にもなりますね。




購入場所まとめ

UTA VILLAGEさんのシールはまんだらけシール横丁さんかBOOTHショップにて購入することができます。

どちらも「UTA VILLAGE」で検索いただくと出てくるのではと思います。




それでは今回はここまでとさせていただきます。



また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました