[showwhatsnew]

ヒツジちゃんドリー夢第五弾&おまけ

カ行

今回はKSジェイさん(@KSJhituzi)のドリー夢シールのご紹介です。

ついに最終章突入。初期から追わせていただいてましたので感慨深いものがありますね。




台紙

今回のシールについてきた台紙です。

KSジェイさんのツイートを拝見してからぜひとも手に入れたいと思っておりました。


いつものあどけない表情が多いヒツジちゃんに比べてこちらは髪もロングで大人な感じ。

可愛いというより美人さんですね。しかも超のつく。





表情に加えキラキラっとした感じがなんともゴージャスです。

なんかこれだけでも何枚も集めたくなります。ずらーっとリフィル一面埋めたいですね。

ドリー夢のドのところもかわいいですね。




ポストカード

KSジェイさんはシールサイズの絵のみならず、等身高めの色んな絵もアップされたりしているのですがその中で印刷可能にしてくださった絵柄たち。


どれもめちゃかわいくて素敵なのですが、バーサーカーモードに特に惹かれます。やっぱり自分はロングヘア―の方がより好きなんだなと改めて思ってしまうくらい魅力的です。


第五弾

最終章突入という事で絵柄も非常に熱いです。



ヒツジドリーム

最初にツイートされていた絵も好きでしたが、完成されたこちらの絵めちゃ素敵。

ついにあのヒツジちゃんがちゃんとした武器持ってます。以前は夢-トンハンマーという武器使ってましたね。


ロングヘア―に衣装も素敵。表情が凛々しくてまさに最終決戦といった感じです。

構えも様になっています。


この角度からがシール素材の雰囲気は一番感じ取っていただけますでしょうか。

この質感すごく好きです。

一閃して相手をぶった切るんですかね。

実際に肉体を切るのでなく、何か精神的な物質化されていないものを切る感じでしょうかね。




ナイトメア

ついにグルグルお目目が2つになったナイトメアさんです。

本来の力を取り戻したので体もすっかり大人になりポーズに表情がなんともいえず妖艶な感じがします。

見つめられているともうすでに虜になりそうです。



奇麗な青い色は裏書によると炎みたいですね。表現がすごく素敵です。

炎のところは色塗ってから薄くしてるのかな。


UVインクジェット印刷は長らく依頼していないから表現方法忘れちゃいました。

白抜きも絶妙ですね。




印刷のザラッとした感じがわかりやすいですかね。凹凸があってすごく好きなんですよね。

最近角プリばかりなので私もまた季節ものシールか何かで作ってみたいなと思います。




どうにかしてかっこよく撮れないかともう一枚追加しました。何度も撮り直したのですが、どうも私にはこれが精いっぱいみたいです。

本来の姿を取り戻したナイトメアの表現が本当にかっこいいですね。

まだ在庫があるか確認しようと思ったのですが横丁さんめちゃ重くて開けませんでした。


今までのシリーズももちろん素敵でしたが、今回のは是非手に取っていただきたいなと思います。




まさに最終章。たまらんですね。




ムムドリーム

ムムドリームさんです。

ヒツジちゃんにより悪夢から解放され髪の色が銀髪になりました。

自分的に魅力が何倍にも増してヒツジちゃんドリー夢の中で一番好きなキャラ1人上げろと言われても困るくらいどれも好きです。





きりっとした目に剣を構えたポーズがヒツジちゃんと対をなしていて素敵です。

秘宝は2つあるんでしょうか。





やっぱり二人のコンビネーションでナイトメアに立ち向かうんですかね。

頭の中で激戦が繰り広げられています。





ついに完結ですね。

ひつじが沢山。みんなでお祝いムードですね。




おまけ

オフショット的な3種ですね。

めちゃ和みます。



ヒツジ&メー

いつも一緒の二人。お風呂も一緒だったとは。



気持ち良さげにお風呂に浸かる姿がなんともかわいいですね。




湯気の感じもすごくいいです。メーが溶けてなくなるんじゃないかってくらいいい顔してます。



面白いですね。寝ることで起きれるんですね。

夢の中でピンチになったら寝ればいいんだ。




パジャマひつじ

絶妙な表情ですね。すごく気持ちよさそうに寝ています。ってことは現実に戻るのかな。

枕がかわいいですねー。



寝るときにフード付きのパジャマ着て寝るんですね。頭寒いのかな。


かわりにというか足は出ちゃってますね。


シンプルなデザインですごく素敵です。




あまりに楽しそうな感じで思わず笑ってしまうくらい素敵な表情。

きっと良い夢を見ているんですね。


パジャマムム

寝姿に育ちが現れるというかムムさんお上品な寝姿ですね。



パジャマの裾とかキラキラしててとてもきれいです。

青系統の色でまとめられているのも自分的にはポイント高いんですよね。青大好きです。


このシール素材は反射して色々映り込んでしまうので何気に撮るのが難しかったです。



寝顔に癒されますね。悪夢から解放されてよかったです。



ファイリング

最終章ということで今までのシール全部掲載してみました。

ヒツジちゃんたちの成長や現実世界での学園生活も見られたりと改めて振り返るととても見ごたえありますね。

最初は敵側だったドジっ子ムムさんも悪夢より目覚め途中からヒツジちゃんたちの仲間になったのが印象的でした。


第五弾がやっぱりめちゃ豪華に感じます。

その後のオフショット的なおまけシールのギャップがまたいいですよね。


バレンタインのだけこちらに入ってます。バレンタインシールかわいい。




こちらは季節ごとに出ていたシール。

どれもかわいいがたくさん詰まってますよね。もっとこの世界が広がってくれるといいなぁ。

なかでもヒツジクロス天使の羽根はすごかったなぁと思います。大胆にキラキラッとさせていてめちゃ素敵でした。



今回はヒツジちゃんドリー夢のご紹介でした。最終章という事ですが、今後どうなるのでしょうか。

ヒツジちゃんたちをメインとして新章突入となるのか、まったく新しいものが生み出されるのか。



今後の展開も非常に楽しみです。




それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけた嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました