[showwhatsnew]

御伽戦記

シール

今回はバンガイさん(@KSJhituzi)の新シリーズのお伽戦記です。


もうタイトルだけでワクワクします。

御伽戦記

こちらの二種が販売されました。シールデザインと台紙もそれぞれ合ってて素敵です。


台紙だけ見てみるとこれまた素敵なイラストが。本から飛び出てきた感じなんでしょうか。こういうの大好きです。



アリス

こないだの精霊騎士に続いての金髪の女の子です。めちゃかわいいですね。アリスと言えばという要素が盛りだくさんに描かれています。


イラストに奥行きがあっていいですね。手前のウサギがこれまたかわいいです。アリスの髪の色もそうですが線の色の使い方がすごくいいなと思います。


これから大冒険が始まるかのようなワクワクした感じのイラストで見ているだけで楽しくなってきます。バンガイさんはいつも小さめのキャラクターを入れるのがとてもうまいですよね。


今まさに大きくなった瞬間ですね。驚いている顔も面白い。


ハートの女王

今度はむっちり女王様の登場です。表情がとてもいいです。まさにという雰囲気がすごく出ています。



赤色のところは大胆にも全部透けてるんですね。すごく素敵だと思います。後ろの二人の顔は愛嬌あって面白いです。




頭の王冠もハートたくさんでかわいいですね。髪型もすごく素敵です。片目が隠れているのもいい感じです。


本の中に描かれているというのがまたいいですね。鞭は怖いですがメロメロになるなら痛くないのかな。


次の御伽戦記はしらゆきひめだそうです。Xの方にはすでに画像が載ってましたので気になる方はぜひチェックしてみてください。アリスとハートの女王も横丁さんにて再販予定だそうですよ。

バンガイさん次々生み出されてて本当にすごいと思います。そのアイディアはいったいどこから?

あるかわからないですが、探偵シリーズの次作も密かに待ちたいところです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました