[showwhatsnew]

LEGEND OF BLUE~謎の青鳥小学校~

ア行

えび天シール堂として出店されているえび天さん(@ebisu10man)のシールです。

元のイラストからどのように仕上げられるのか!?毎回わくわくしながら拝見しています。



ウロボロス

今回はこちらの1枚です。ウロボロスちゃん。これすごいんですよね。



なんと透明シール付きでした。2枚目にはかわいらしい女の子です。



下に紙を敷いて撮影しました。手は蛇だし目が血走っててなかなかな見た目となってます。でもやっぱりえび天さんらしいかわいらしさも備えていてとても絶妙なバランスだなと感じました。



2枚目はとってもかわいい女の子が出てきました。後ろいた蛇だけは逆にすごみを増していますが他はかわいらしさ満載です。

右手に握った蛇は剣かな。これめっちゃ好きです。左手の杖もかっこいい。

裏書を読んでからもう一度見ると背景のレインボーが魔法っぽくも感じていいですね。



1枚目からは想像つかないほどのくりくりっとした目にかわいらしい表情のギャップにやられちゃいますね。

足がバタバタって感じで元気いっぱいな雰囲気もすごく好きです。



サンテさんが描かれたイラストが元になっているようですね。裏書を見て初めてツインテールだと知りました。もう一度イラスト見返したら確かに!ってなりました。そしてなんと魔法剣士なんですね。




ぴったりと重ね合わせた画像です。2枚を重ね合わせてみるとそのすごさを改めて感じますね。キモカワちゃん爆誕。両手の蛇が2枚目で変化しているのもとても楽しかったです。


ますます勢いを増すこちらのシリーズですが、次回はどんなキャラが登場するのでしょうか。




最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました