[showwhatsnew]

夜桜弥生&電パちゃん(ムガルさん)

シール

今回はムガルさん(@mugaru2010_i)の描かれた夜桜弥生ちゃんと電パちゃんをご紹介します。

YY-factoryさんの夏のファンアート企画っていうのかな、そこで生まれた一枚です。

X上でイラスト見た瞬間から心奪われてました。まぶしすぎます。


夜桜弥生

正扇

夜桜弥生はみなもと悠先生のキャラクターでそれをもとにムガルさんが描かれたのがこちらです。

等身高いイラストで描かれた弥生ちゃんはまた格別にかわいいですね。


元気はつらつとした笑顔に背景がすごく夏らしくてもうたまりませんね。笑顔のシールは大好きです。



浮輪がまたすごいです。ほんとに浮輪って感じ。



身に着けてるパーツや水着もすごくかわいいです。髪型もくるっとなっててまさに理想の感じ。色もきれいですね。

逆扇

逆扇はレア枠で封入割合は低めだったみたいです。多分目にしてはいたんだと思うのですが、どうせ当たらないだろうとあまり気にせずスルーしていました。ムガルさんの素敵シールが手に入るだけでよいと。


そしたら私の手元に来ていたみたいで、購入のポストした際フォロワーさんが指摘してくださって初めて気づきました。Xに画像アップして本当に良かったと思いました。でないと多分一生気付きませんでした。


正直あまり逆扇っていうのいまだによくわかってません。うまく視認できてないですが裏を見ると一目瞭然でした。裏の画像はちょい下にあります。

返礼シール

こちらはブーストのお礼シールです。若干色がくすんだ感じなのかな。違ったらすみません。どれもかわいいのは間違いないです。



左から正扇・逆扇・お礼シールです。



裏も同様です。逆扇のところはお尻の部分が少し違いますね。




電パちゃん

こちらは電パちゃんですね。アイス食べてるんでしょうか。表情がかわいいですね。


思いのほか背景がキラキラッとしていい感じです。サングラスもいい光具合ですね。バランスがもう完璧です。


こちらの浮輪もやっぱりいいですね。もたれかかってる感じも素敵です。




体のむちっとした線がすごくいいと思います。かわいいですね。




後ろ姿もいいですね。


ファイリング

お礼シールのことすっかり頭から抜けた状態で買ったので、なんか中途半端になってしまいました。



夜桜弥生ちゃんファンアートは確か14名くらいの作家さんが参加されていたように思います。

あまり詳しく把握していませんが、全てを揃えようとすると結構大変かもしれません。担当された各作家さんの頒布方法によって入手難度がぐっと変わります。あとは大阪のYYさんの実店舗でも多少あるらしいのでそちらで入手するか。

私は好きな作家さんのだけちまちま集めようかなと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました