[showwhatsnew]

天聖Queen火美子と輝聖Queen火美子

peaceさん

今回はpeaceさん(@Garden_TTT)のシールをご紹介します。


めちゃくちゃかっこいいです。


シール一式

2枚ずつ購入したからかカードも二枚入ってました。


色んなストーリーがありそうですね。こういうシールを作りにあたりワクワク企画というのがありそれに申し込むらしいのですが、ほぼわからないのでそのあたりは振れずにご紹介していきます。

ただ、一時期それ系の色んなデザインがワーッと出てきてすごいと思いながらSNSを観てました。




これくらいのサイズ感のキャラすごく素敵ですね。




天聖Queen火美子

今回販売されていたのはWシールではなくこちらのデザインのみが売られてました。箔押しのシールですごくデザインが細かいです。




キラキラしててすごくかっこいいです。とにかく色んな所に箔が使われててものすごく緻密です。こんな細かくできるんですね。




箔もすごいのですがこのキャラ自体がすごく魅力的で。ワクワクはよくわからないので基本手は出さないつもりでしたがこのシールだけは絶対欲しいとWシールの頃から買わせていただいてました。それほどにかっこいいと思いました。




もう最高のバランスですね。等身高めなのがまず刺さりまくってます。すしてこのポーズに衣装の広がり方など本当に素敵。




輝聖Queen火美子

こちらは名前もちょっと違って配色もガラッと変わってます。先ほどのはっきりとした色もすごく素敵だったのですが、こちらは淡い青色系の色でまとめられててすごくきれいです。


いやー箔が本当にすごいです。データの合わせ方がまず難しそうで自分には無理っぽいです。手にした剣がすごくゴージャスで。足元もすごくきれいです。



オッドアイに頭のナルトがかわいいですね。ナルトはこのキャラには必須なのかな。もうほんとイラストのバランスが絶妙に素敵。




すっと立ったらどんな感じに見えるんでしょうかね。でもこのポーズがやっぱりたまらなくかっこいいですね。体がすごくきれいに描かれています。魔法陣みたいなのは透けてるんですね。

Wシール天啓の巫女

最後にこれより前に買わせていただいたWシールをさらっとご紹介です。左が1枚目右が2枚目です。この2枚目のイラストをちら見せされたとき、絶対買うって思いました。それほどに素晴らしいなと思ったシールです。



こちらは最初の方のカードにも使われていたイラストですね。髪がひろがっててかっこいいです。ゲージとかは当時からよく意味が分からなかったので触れずに置いときます。




2枚目のシールです。こちらのシールのみでもう販売もされているので載せても問題ないだろうと思います。

箔無しだと今度はイラストがしっかり楽しめてこれはこれでまたいいですね。この火美子さんは何色になってもきっとかっこいいですね。素材が良すぎです。


普通の自作シールと異なる位置にいるのかなというのもありどこまでのせていいのか今までちょっとためらっていたのですが、Wシールの2枚目だけが販売されたし、もう落ち着いている頃だからいいかなと思って更新しました。またここからニューバージョン出るのかな。peaceさんのはすごく素敵なので出たらまた絶対買いたいですね。

ワクワク企画ってどこまでイラストに対して指示とか出すんですかね。そういうの考えるのも楽しそう。

私自身は依頼すること自体めったにないのもあるのですが、自分で細かく考えるよりある程度のイメージだけをお伝えして好きに描いてもらうのがまた楽しいなって思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました