[showwhatsnew]

新作シール3種セット(黒猫堂さん)

カ行

今回は黒猫堂のくろねこ。さん(@416kuroneko)のシールをご紹介します。イラストを担当されたのはnekoさん(@nekotaroimo)です。



今回の新作三種

かわいさ満載のシールが三種セットで出てました。



福音未来 水着ver2023

くろねこさんの名刺シールの時から見させていただいてますがいつにも増してめっちゃ素敵です。水着もかわいい。



左手のポーズがすごくいいですね。尻尾もリボンもありですごくかわいいです。



ウォータースライダーに乗って飛び出てきたかのような動きのある感じのイラストでめっちゃ楽しそうな感じが伝わってきます。



後ろの花火や夜景もすごくきれいで素敵ですね。笑顔も最高です。



最初の漢字はフリガナないと読めないですね。難しい。裏もカラーっていうのもすごいですね。しかも色鮮やか。こだわりのシールという感じがします。


華爛漫弥生

スプランドゥールというんですね。意味調べたら【輝く】という意味みたいです。かっこいいお名前ですね。

なんとなくちょっと恥ずかしそうに見える表情がすごくかわいいですね。



名前の表記もそれぞれすごく凝っていて素敵だなと思います。今度は桜模様なのかな。

こちらのシールも花火がすごいです。めちゃくちゃきれい。まさに夏ですね。小鬼があちこちにいてまたかわいいです。


だからスプランドゥールなんですね。確かに間違いないかもです。


福音未来&夜桜弥生

こちらはレインボーシルバーの箔押しシールです。先ほどまでは一人ずつでしたがここにきて2人いっぺんに登場。

それだけでも豪華なのにさらに箔押しということでめちゃくちゃ素敵になってます。



1枚に2人描かれているのにどちらもとてもかわいく描かれていてnekoさんすごーってなりますね。それぞれのキャラの特徴はしっかりと描かれています。なかでもしっぽがやっぱりかわいいなって思います。



1枚にかわいいがめっちゃ詰まっててすごい。あちこち色々可愛いです。そしてキレイ。やっぱり箔押しっていいですね。キラキラッとすごく見栄えも良くなります。


やっぱり2人とても仲良さげに描かれているのがいいですよね。ニコニコ笑顔にやられっぱなしです。ちゃんと正方形に収まるのがすごいですよね。


後ろのイラストがこれまた素敵。等身高いイラストめちゃかわいくて良いですね。こっちのも表面にしてシールにしてほしいくらい。


裏書の文章はなんだかラップっぽくも見える気が。ナンバリングもいいですね。表も裏もすごく豪華な感じがしました。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました