[showwhatsnew]

ホロホロシリーズ・R-01~R-04

シール

今回はRamRam15(@RamRamRam15)さんの風神雷神シールをご紹介します。


シールが到着するとツイッター上に写真付きで到着報告をさせていただくことが多いのですが、今回は反響がすごかったです。

こんなに到着報告にリプもらったの初めてってくらいすごい来ました。

それだけみなさんシールのすごさを感じ取っていただけたのだなぁと私自身うれしく思ったのを覚えています。


R-01 風神

風神雷神共に絵がまずとてもかわいいです。それに加えこの輝きです。めっちゃきれいー。



リングライトなんでどうしても光り方がまばらになってしまうんですよね。でもきれい。



裏書はこんな感じです。迫力ある絵が描かれています。左上にホロホロシリーズとありますね。




このきれいさは動画でないとお伝え出来ないと思い、短いですが撮ってみました。



R-02 雷神

どちらかというとより私が好きな雷神ちゃん。

こちらもかわいい上に輝き半端なくきれいです。立体感もありますよね。背景の模様も素敵です。



「雷神」という文字が非常にくっきりしていてかっこいいです。迫力ありますよね。



裏書はこちらです。裏も表もめちゃすごいです。



こちらも動画を撮ってみました。

あまり長すぎると容量超過で載せられないのでこのくらいがちょうどいいみたいです。


R-03 風神

風神雷神共に10層仕様になっているそうです。シールの厚みもすごくなってます。



光を当てて撮ってみるとこんな感じです。ゴールドがとてもきれいですね。



斜めから撮ったところ。多少厚みも見えますでしょうかね。



風神ちゃんかわいいです。



裏にも箔が使われていてとてもきれいです。青色なんて特にたまりません。



R-04 雷神

こちらは雷神ちゃん。雷神ちゃんもかわいいですよね。ラムさんシールの中でも特に好きなキャラの1人です。



光を当てるとゴールドが輝いてくれますね。なんだか神々しいです。


「雷神」の文字もドーンと迫力があります。



こちらもかなり厚みがあるので重厚感ありますね。さすが10層といったところでしょうか。



裏面の一言もかわいいですねぇ。



購入場所まとめ

Ramさんのシールは基本的にRamさんとのDMでのやり取りになります。

まんだらけシール横丁さんでも一部販売はされておりますが、新作などはすべてDMでのやり取りで購入させていただいてます。

気になった方はまずRamさんへDMを送ってみると詳しく教えていただけるのではと思います。

私のブログでも過去作などご紹介させていただいてますので、気になる方はそちらもご覧になってくださいね。

作家別→ラ行→Ramさんで探していただければ見やすいと思います。




それでは今回はここまでとさせていただきます。


また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。






コメント

タイトルとURLをコピーしました