[showwhatsnew]

さん家2023年 お品書き

さん家祭り


色々到着しましたので再度更新致しました。

特に追加事項無ければこれが最終かなと思います。

・サークル名 YO-KAN

・場所 49



当日はお気軽にお越しください。


名刺シール交換なども随時募集中です。


サークル名 YO-KAN お品書き

ご説明は表の通りですが改めて文章にてご案内させていただきます。

下記をご覧ください。


見やすくしたもの



NEW! ①大正祓魔伝シリーズ

新作・第三弾

大正祓魔伝シリーズのセットは新作含めすべて1,000円にて販売しております。シリーズはすべて名刺サイズの台紙付き。

旧作はかなり少なめです。


他こちらはバラ売り可能ですがその場合は1枚500円にて販売いたします。

中野サンプラザ開催は最後とのことなので、お祭り限定価格とさせていただきました。中野は以前住んでいたことがありかなり思い入れもありますのでキリいい数字にしちゃえと。

これを機会に是非お手に取っていただけると嬉しく思います。


※通販はすべて1,500円に戻ります(横丁さんは税込み1,650円となります)


NEW! ②塗料屋@サンライズ×YO-KANコラボシール

赤の角プリズム+青のヘアラインシルバー2枚セットで1,000円です。


このセットを購入いただいた方に黄、緑色のアートタックシールを2枚セットでもれなくプレゼントいたします。
※どちらかの単品購入も可能ですがその場合は黃or緑いずれか1枚プレゼントとなります


4種とも裏書はありますがまったく同です。また、今回コラボシールなのであえて番号は振ってません。

お好きなシールを自由に集めていただけますと幸いです。


サンライズさんのブースでは私のイラストと対になる【達希²】というコラボシールはじめ素敵な作家様方のコラボシールがてんこ盛りです。

見に行くだけでも絶対楽しいと思いますのでそちらも併せてお願いいたします。

※サンライズさんは入口入って右奥壁側の91番です

私も欲しいので当日は時間見て買いに行こうと思ってます。

③プレゼントシール

・縁達希(招福ver)角プリズム 発行数100枚

→2,000円以上購入の方先着30名+αご用意しております

さん家祭り用に取っておいたのですが、これが最後の配布となります。

※21~100番までのナンバリングあり(1~20はすでに先行配布済みです)

・ご来店プレゼント
冒頭にも少し書きましたが、今までBOOTH店にて主にお配りしてきたお礼シール5種をその場で1枚選んでいただけます。


NEW! ④名刺シール

名刺シールは4種で500円にて販売としておりますが、あくまで声かけづらい方とか交換するシール無くてという方向けにひとまずご用意したものです。
※4枚500円は採算度外視価格です(もともと名刺シールを売り物にする意図はなく、あくまでお手に取っていただく一つの手段と考えております)


名刺シールの交換随時受け付けておりますのでこちらもお気軽に!

ちなみに新たに作った4枚目のシールはヘアラインシルバーです。

プリズムやめてヘアラインシルバーにしました。



ただの名刺シールですが、物語に関係するのも載ってたりします。




背景の羽根は全部光らせても良かったかもしれないですね。でも気に入ってます。



NEW! ⑥ポストカード

ご来店いただいた方に1枚プレゼントいたします。


上のシールと一緒に透明袋に入れてお渡しします。



RGBカラーで入稿可能ということでやってみたらすごくきれい。

こんなんみちゃうとまた作りたくなってきますね。



⑥みねこちゃんシール

私が絵を描き始めてだいぶ初期の作品です(昨年8月~11月あたり)。

2次創作大歓迎とみねこちゃんご本人が仰っていたので当時合計3つ描かせていただきました。

3作目は新衣装が出たりみねこちゃん生誕祭も11月にあったのでとにかく頑張って仕上げようと描いたのがハロウィンみねこちゃんでした。


初の二次創作という事もありとても愛着のある自作シール系お絵かきVTuberみねこちゃんのシール3種まとめて1,000円にて販売いたします。こちらもさん家限定価格です。


NEW! ⑦その他

チラシ

チラシ届きました。こちらは両面印刷をお願いしています。

表はうちというよりサンライズさんの方へ行っていただけたらなという宣伝チラシです。せっかくコラボさせていただいたのでPRはバンバンしたいなと。



その代わりではないんですが、裏面は大正祓魔伝のシリーズ一覧が乗ってます。

ポストカードは片面しか印刷しなかったのですが、チラシは情報を色々載せられそうだったので入れることにしました。


ポストカードと比べるとこんな感じです。サイズはA5です。


現在販売中のシリーズ一覧はブログにも載せてあるので、もちろんそちらでも確認いただけます。


こちらですね↓

ストーリー解説と発行済みのシールが主に掲載されています。もうちょい落ち着いたら第二弾も書きますね。

内容は頭にあるのであとは打ち込むだけなんですがまだそこまで余裕がなくて。


シール梱包したら思いのほか重たいのでどれくらい持っていこうか悩み中です。

さらにまだ追加で来るので大丈夫かなと心配になってきました。

ひとまず残り日数も色々頑張っていこうと思います。




最後まで読んでいただきましてありがとうござました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました