[showwhatsnew]

武者輝夛燦(てーて千人将さん)

シール

今回はてーて千人将さん(@shintecchan)のシールをご紹介させていただきます。

シール制作をすごく楽しまれているなというのが伝わってくる素敵シール満載です。



購入したシール

こんな感じで届きました。シールに名刺サイズのカードもついてて素敵です。



シールを取りだすとこんな感じでした。

すごく凝ってますね。テンポよくイラストが描かれていて、見ているこちらもテンション上がります。

2コマ目の表情がすごくかわいいです。



購入した分と名刺シールとしていただいた分です。

名刺シールをいただいたことで、てーてさんのシールを改めてじっくりと目にする機会を得ることができこれはすごい!とめちゃくちゃ刺激を受けました。


武者輝夛燦(覇)

かなりセクシーな衣装をまとっていますね。腰についているのはどんなギミックなんでしょうか。飛べるのかな?


かっこいいとかわいいのバランスがすごくいいですね。赤というかピンク系の色でまとめられているのもすごくいいです。



太ももの部分がすごくいいなと思いました。イラストのバランスばっちりですね。


口元はちょっと微笑んでいるように見えますが、目からは強い意志のようなものを感じます。

それに加えて頭の恐竜がまためっちゃかっこいい。


バージョン違いがいくつかありますが、位置づけ的には名刺シールとのことですので裏書の掲載は控えようと思います。


きた子ちゃんの表情がすごくかわいいですね。めっちゃ驚いてます。


そしてその傍らには恐竜?その力を借りて先の武将の姿に変化できるようです。


武者輝夛燦(翼)

今度もまた融合してます。頭の部分だけかと思いきや色も結構変わってますし表情もまた違ってます。

このカラーもすごくかっこいいです。


こちらは黄色のプリズムが使われてます。多分最初にご紹介した(覇)が一番最初にできたのかなと思うのですが、そこから派生して色んなカラーリング出てくるのは素敵ですね。バージョン違い大好きです。



ばっちりウィンク決めてめっちゃ笑顔ですね。表情からして余裕すらうかがえます。


力を貸し与えているはずなのになんだか申し訳なさそうにも見える頭のところの恐竜がすごくかわいい。

バサッと羽を広げているからすごくインパクトもあります。


こちらが対となるきた子さんのシールです。今回はこの恐竜がきた子さんに力を貸してくださるようです。



最初にも書いたのですが、この表情がすごくかわいくて好きなんですよね。

きた子さんも3パターンありますがこの色が一番好きですね。髪のグラデーションもすごくきれい。


武者輝夛燦(角)

順番的にはどれが正しいのかはわかりませんが、3人目はこちらです。

表情一番好きです。ぺろっと出した舌に目つきがたまりません。



今回のキャラが一番力を多く授かっているのかなってくらい頭の恐竜が大きく描かれています。迫力ありますね。



緑のプリズムカラーに黄色が良く映えています。そこにこのキャラの目力が入るからものすごくかっこいいです。
プリズムの方はこちらが一番気に入ってます。



やっぱりかっこいい。恐竜の力を借りて色々変化できるというのがまず面白い発想ですよね。

キャラクターがどれも生き生きとしてて素敵だなと感じました。



金髪っぽい髪色に着物姿ということでかなりのギャップも感じますが、恐竜もその姿にくぎ付け?



色が変わると雰囲気も結構変わりますが、やっぱりこの表情すごく好きです。

恐竜のポカーンとしたかのような顔もいいですね。このあと一緒になって戦うわけですから面白いですよね。

会話とかするのかな。



さて、今回はてーて千人将さんのシールをご紹介させていただきました。


すごく楽しさが伝わってくる力強いシールだなということを一番に感じました。

描かれているキャラクターがすごく魅力的なんですよね。表情も生き生きしていていいなと思います。


シルコレさんの名刺シールというところから、改めててーてさんの作品を知るきっかけとなりご縁に感謝したいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました