[showwhatsnew]

ツキノウサギ&電脳西遊記

シール

今回はつくね月見堂さん(@tukimitukune48)のシールをご紹介させていただきます。


たまたまX上でイラストをお見掛けしこれは素敵!と思って販売されるのを楽しみにしていました。



ツキノウサギシリーズ第一弾

第一弾としてはこちらの2種のようです。



新月ちゃん

後ろに月が隠れているんですね。新月ちゃんなので黒いです。すごく魅力的なイラストですね。



あちこちから顔をのぞかせているウサギがすごくかわいい。真ん中のキャラもうさぎなんでしょうか。



キャラの名前は下段にありますね。ろうそくの火の表現もぼわっと火が灯っていてなんだか幻想的ですね。

キャラクターが伸びているポーズと表情がすごく素敵です。


裏書

裏面もすごく個性的な表現ですごく好きですね。ぐでーっとなっているイラストがかわいいです。



満月ちゃん

こちらは背景に満月がどーんとありますね。月明かりに照らされているからかご本人も活動的です。ビールに焼き鳥、お団子と最高ですね。



耳がピコーンと開いているかのような感じがまた元気さがあっていいですね。ウサギがおもちみたいですごくかわいい。




ポーズがすごくいいですね。描くの難しそうな感じがしますがニッコリ笑顔もまた素敵です。



裏書

ポジティブは大事ですね。今度は乾杯のイラストが載っててかわいいです。




電脳西遊記シリーズ第一弾

悟空

こちらはアートタックに蛍光グリーンインクの組み合わせだそうです。蛍光色すごくきれいですね。やればよかった。



なんかもう色々すごくてただひたすらにかっこいいです。ポーズも最高ですね。



キャラもかっこいいのですが見せ方がすごく素敵で今後の展開も楽しみになってくる1枚ですね。足から出てるのもすごーって思います。グリーンももちろんなんですが、背景の文字色もきれいですよね。

裏書

足から出てるのは筋斗雲なんですね。何気にちらっと三蔵さんらしき方が載ってます。次回以降登場でしょうか。すごく楽しみです。


今後どういう作品展開がされていくのかすごく楽しみです。ツキノウサギシリーズと電脳西遊記シリーズどちらも要注目で追っていきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました