[showwhatsnew]

バレンタインちょこっとシール

UTA VILLAGEさん

今回はUTA VILLAGEさんのバレンタインの時期に販売されたシールをご紹介します。




バレンタインちょこっとシール

2022年2月10日(木)にUTA VILLAGEさんのBOOTHショップにて販売開始されました。

■ウタラビver 1,000円

・プリズムシール

・透明シール

・バレンタイン台紙

■みねこちゃん通常ver 1,000円

・ビターチョコ

・ほわいとチョコ

・ポストカード通常ver

■みねこちゃんデコver 1,000円
・ビターチョコ

・ほわいとチョコ

・ポストカードデコver


以上3種が発売されたのですが私はウタラビverとみねこちゃんデコverを購入しました。

※2022年4月24日現在みねこちゃんデコver以外は購入可能です。

ご興味ある方はぜひUTA VILLAGEさんのBOOTHショップをご覧になってください。

ウタラビver

シール2枚と台紙のセットです。



ウタラビットが手書きしました感がいいですよね。

文字の感じが絶妙です。


こちらは裏面です。



チョコラビ(プリズム)

まんまチョコレートの包装に使われているかのような、チョコ感満載のデザイン、色味とプリズムがとてもいいですよね。

ウタラビットがハートを抱えていてとてもかわいいです。



右上にある豚の絵は、先日ご紹介した【minecochキラキラシール】の中のサマータイムガールの飲み物のところにも描かれていますね。


原材料名に【洋酒】とありますがお酒入ってるんですね、美味しそう。

このデザインも凝っていてとても好きです。



ちょこらび(透明)

こちらは透明シールです。

なんと角が折れていてチョコレートにもひびが・・・。



食べられた的な感じなんでしょうか。


落として割れちゃったんですね。

原材料名も【ウタラビの哀】になってます。


みねこちゃんデコver

みねこちゃんデコverの方は、ポストカードをみねこちゃんがシールでデコった様子がYouTubeでも流れていて何が届くかわからないワクワク感がとてもあり非常に楽しみでした。



ちょこみねこ(ビター)

こないだみねこちゃんがイラストを描く模様を連続でYouTubeで配信されていました。

それを見たからか絵の出来具合がすごいなって改めて思います。

描かれていく工程を見られるのってとても貴重ですよね。


笑顔がとってもかわいく、髪のところのシールと目のキラキラが素敵ですね。


ビターだからほろ苦い感じですかね。

一粒の天使の物語ってなんだかかっこいいです。


ちょこみねこ(ほわいと)

LOVEチョコ抱えつつ指先がチョコレートでコーティングされてますね。

前回もご紹介していますが、色んなパターンの絵柄のみねこちゃんがあってとても楽しいです。



先ほどと同様目と髪の毛のところのシールがキラキラしてます。

斜めの構図はなんだか新鮮ですね。



原材料名のところが若干変わってますね。

こちらは甘々のチョコレートのようです。



ポストカード(デコver)

通常verはシールがないもので、デコverはこのようにみねこちゃんが一つ一つシールを張り付けてくれてます。

シール購入動画と、デコ動画を観ていたのでどんなポストカードがくるか楽しみでした。



動画配信時に作られたポストカードではありませんでしたが、バランスよく色んなシールが貼られていて素敵な仕上がりだなと感じました。

鍵がいっぱいで自分的にはかなり好みのデザインです。

ネコ?もかわいい。


名刺シール

今回もシール購入時にブーストしたのですが、名刺シールを入れてくださいました。

初めて手にしたので入っているのを見たときはうれしかったです。


ピンクの背景にみねこちゃんが飛んでいるようなポーズがとてもかわいらしいです。

よく見ると今回のチョコシールに比べこちらは髪が長いですね。


この裏書見ているといつかイラスト依頼してみたいななんて思っちゃいますね。

ツイッターなど、自分のアイコン用に何か用意したいなとは考えているんですがまだ何も手付かず状態です。

相場いくらくらいなんだろう?1枚3~5万円くらい??


今回はバレンタインちょこっとシールをご紹介させていただきました。

自分的な一番の目玉はやっぱりポストカードのデコverですかね。

何がくるかわからないというワクワク感がやっぱり楽しいです。

AGAWAさんの妖怪鬼退治もそうですが、ランダム要素ってとても楽しいですよね。



さてそれでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました