[showwhatsnew]

FACTORY-TALE 煤祓い一族の絆(さん家祭り②)

YY-FACTORYさん

今回はYY-FACTORYさん(@yy_katubou)が手がけられたFACTORY-TALE 煤祓い一族の絆をご紹介いたします。

イラストを描かれたのはみなもと悠先生(@minamotoyou)です。


角プリズムとピンク箔はBOOTHにて購入したのですが金箔をさん家で購入しましたので、まとめでFACTORY-TALE 煤祓い一族の絆(さん家祭り②)と致しました。





001 夜桜弥生(ピンク箔押し)

こちらは角プリズムと一緒に2022年8月7日BOOTHにて販売されました。


剣抜いちゃってますね。

剣と鞘の箔が炎が燃え立つさまのように見えて非常にきれいです。いやーかっこいいです。

後でご紹介する角プリズムでは1枚1枚の花びらだった桜が大輪の花を咲かせたようになってますね。

これもまた変化があってきれいです。




口を大きく開けた笑顔がかわいいですよね。

さあかかってこいというところでしょうか。ポーズがばっちり決まってます。





箔の部分が少しでも際立つようなんとか撮ってみました。






001が割り振られています。01でなく001?100体出てくる??なんて妄想も膨らんできます。

普通の学生だった少女がある日目覚めたという感じでしょうか。






001 夜桜弥生(金箔押し)

こちらがさん家祭りにて購入した金箔押しシールです。

ピンクとはまた違った輝きがあります。



金には金の良さがありピンクとどちらも素敵ですよね。







今までリングライトをいろんな角度から当てまくってましたが、光をあまり当てすぎない方が箔自体はくっきり出やすいのかも。

少しでもうまく撮影できるよう、日々撮り方も勉強していこうと思います。




裏書は同じものです。


金箔は現時点では通販の予定はなさそうです。今後の情報にも注意ですね。



004 夜桜弥生(角プリズム)

こちらは角プリズムですね。今にも剣を抜きそうな軽やかなポーズがとても決まっています。

お名前に「桜」が入っているだけあって全体的に桜主体のデザインがまたいいです。きれいですねぇ。

1枚1枚桜の花びらがきれいに舞っています。




なまえのところも「Y夜桜弥生Y」とYが両隣に。

頭の桜の花びらを模した髪飾りも素敵。ひらひらっと着物が舞う構図に髪がきれいに流れていてとてもきれいです。



ナンバーが004となってます。

左にもう一人いますね。これが002、003あたりに割り振られたキャラでしょうか?

この辺りも今後の展開に要注目です。もう目が離せませんです。




夜桜弥生(キャンパスアートパネル)

こちらは予約限定生産で角プリズム、ピンク箔と一緒に販売されたキャンパスアートパネルです。

サイン付き、サインなしと選べるしようとなっていましたが私はサインが欲しかったのでサイン付きを選択しました。

サインのみならず自分の名前をみなもと悠先生に書いていただけるなんて!


商品購入してから届くのが待ち遠しかったです。品物が届いた当日、いざあけてみると右上に私の名前が!大感激しました。

これはもうずーっと大事にしたいと思います。



※今はもう購入することができない商品となっております




厚みがすごいんです。

かなりの存在感。そして絵が大きくて鮮明に細部まで確認でき迫力満点。

この素敵な絵を大きなキャンバスで見ることができるのは嬉しですよね。



裏はこんな感じでした。






すぐ視界に入るようPCの右上に飾ってます。

名前入りのサインがあるので、上を見上げるだけで毎回テンション上がります。

なんか、よし頑張ろうって思えます。







ポストカード

こちらはシール単品購入時についてきたポストカードです。

まさかのリアル頭身夜桜弥生ちゃん。

これは水に浮いているんでしょうか。

色んなパターンが楽しめてもう素晴らしいの一言です。




ファイリング

他のみなもと悠先生の作品と一緒にファイリングしてます。

金箔をさん家で買ったので、ピンク箔が余ってしまい上に飛び出ました。

やっぱり3枚並べがいい感じです。


アマビエをあと2枚欲しいんですよねぇ。



購入場所まとめ

FACTORY-TALE 煤祓い一族の絆は現在YY-FACTORYさんのBOOTHショップにて購入いただけます。

ツイッターの情報によると2022年8月15日12時より夜桜弥生のあまり分を再販してくださるようです。

欲しい方は要チェックですね。

※金箔バージョンは現時点で販売予定に入っていないそうです




今回はFACTORY-TALE 煤祓い一族の絆をご紹介させていただきました。

夜桜弥生とても素敵なキャラクターで今後の展開も楽しみですよね。

やっぱ桜っていいなぁって思っちゃいました。




それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました