[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第一弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズ第一弾をご紹介します。



第一弾

ラブエンゼルシリーズの第一弾です。

初版は2021年10月3日にメルカリにて販売開始されました。

再販版は2022年1月8日にメルカリにて販売開始されました。

第一弾は他の弾が出たときに数か所デザインが変更された再販が出ておりますので順番にご紹介します。

初版




再販



初版と再販の比較


左が初版、右が再販です


どちらも下のマークの所がちょっと変更されていますね。

あとはラブナースエンゼルの頭のハートマークでしょうか。


裏書

左が初版、右が再販です

裏書もちょこっと違うところがありますね。


その他写真など


光を当ててみるとまたとてもきれいに見えます。
■ラブエンゼル


羽根の生えた女子高生ラブちゃんかわいいです。

カバンについたストラップも女子っぽくていいですね。

■ラブナースエンゼル

大きな注射で良い子に変化させてしまうラブナースエンゼル。

ピンクのナース服がなかなかセクシーですね。

裏書もかわいいです。




ラブエンゼルは16shobuさんのツイートを見かけたのが最初だったような気がします。

このかわいいキャラクターはなんだ?

から始まってメルカリで販売されると知ってからはその日を楽しみに待っていました。


実際手にしてみると思ってた以上にかわいい!

シールのデザインも素敵です。

これはシリーズ集めたい!と思ってその後もずっと追っていきました。


ビックリマンもいいのですが、これくらいの頭身のキャラクターがツボです。

ストーリーもわかりやすくて簡潔にまとめられていますし、弾を追うごとにラブちゃんが色んな姿に変身していくのも見ものです。



ファイリング

1キャラで1列を埋めたい衝動にかられ、最初は少しずつ買い足していったのが途中から毎回4セット購入させてもらうようにしました。
※再販分は1セットのみの購入です

16shobuさんのラブエンゼルシリーズは大人気で出すもの出すもの次々売れていき、毎回完売されています。

私は事前に予約みたいにさせていただいてます。

エンゼルキング・ペロは第二弾のキャラクターですので詳しくは次回のご紹介となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回はラブエンゼルシリーズ第一弾をご紹介しました。

とても魅力的なキャラクターですよね。

次回は第二弾をお届けいたしますのでお待ちください。

また見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました