[showwhatsnew]

ラブエンゼルシリーズ・第三弾

16shobuさん

今回は16shobuさんのラブエンゼルシリーズ第三弾をご紹介いたします。

2022年4月16日に再販されましたのでそちらも含め比較という意味で画像を掲載し直しました。

第三弾

ラブエンゼルシリーズの第三弾です。

初版は2021年12月11日第四弾と共にメルカリにて販売開始されました。

再販は2022年4月16日第四弾及び第二章・第一弾と共にメルカリにて販売開始されました。

ラブメイドエンゼルのラブパワーが光り輝いてますね。

よく見るとシールの線に合わせ台紙まで線が伸びているのでシールと台紙を合わせるととても映えます。

背後に見える妖魔も一網打尽!?


初版




再販



初版と再販の比較

左が初版、右が再販です。

以下同じとなります。











裏書



その他写真など

デーモンクイーン


デーモンクイーンの変更点はまずプリズムと髪の毛の色が一部赤くなっているところ。

それと顔や腕の模様が光を当てるとキラキラと光るようになってます。

ちょっとなんといっていいのか素材の名前がわからないのですが。

プリズムが変わったことでいい意味で主張している感じですね。

とてもきれいです。

初版


再販

こっちの絵だと模様が光っているのがわかりますかね。


デーモンクイーンはエンゼルキングの奥さんのようですが、年齢はかなり若そう。

背中の羽根の多さがその強さを象徴しているようです。


夫婦喧嘩の末エンゼルキングを滅し、転生後の成れの果てが第二弾のエンゼルキング・ペロです。

ラブちゃんのペットですね。

ペロの刺客としてデーモンクイーンに送り込まれた妖魔に寄生されたのがヘイトバニーブルーとレッドです。

使い魔?が両脇に控えていて背後にも妖魔らしきものががうごめいています。

紫の背景がとってもきれいですねぇ。




ラブメイドエンゼル
初版



再販

ラブメイドエンゼルの変更点はプリズムとほほのハートがキラキラッと光るようになったこと、名前の部分が以前に比べ光り輝いている感じです。

あとは周りにちりばめられている星が白でなくキラキラ光るようになってますね。



初版



再販




ラブメイドエンゼルはラブちゃんのラブナースエンゼルが進化した姿。

攻撃手段が注射から手から繰り出されるハートのビームに変わってますね。

進化してパワーアップしその輝きもキラキラと増して非常にキュートです。

衣装はあの方の趣味だそうです。




いつも最後に載せている私のファイリングは四弾メインなので四弾でまとめてご紹介いたします。



―――――――――――――――――――――――――――――――――

さて今回はラブエンゼルシリーズ第三弾をご紹介いたしました。

次はいよいよエンゼルキングが登場します。

登場人物も増えてきて物語もより面白味を増してきましたね。

壮大な夫婦げんかの行く末はどうなるんでしょう?




それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました