[showwhatsnew]

すーぱー美桜(スクエアプリズム仕様)比較

AGAWAさん

先日2021年8月31日にAGAWAさんのショップで購入したシール諸々が届きました。

その中でも今回仕様が変更となる【すーぱー美桜】がどんな感じかすごく楽しみでした。

というわけで早速ご紹介していきたいと思います。

すーぱー美桜新旧比較

左が販売終了となったハートプリズム。

右が再販されたスクエアプリズムです。

当然ながら絵は変わりないかと思いますが、プリズムが変わるとやっぱり印象も結構変わりますね。

裏面

左が終了となったハートプリズムです。

右は再販されたスクエアプリズムです。

裏面の色も違いますね。

ハートプリズムの方がかわいらしさはありますが、スクエアプリズムもこれはこれでとてもいいと思います。

こういう柔らかい感じの絵が描けたらいいなと思うんですが、私にはハードルが高いです(^^;


先ほどAGAWAさんのシールshop見に行ったらまだ第三弾は在庫があったので追加購入してしまいました。

ハートプリズムはもう手に入りませんが、今後はスクエアプリズムをちびちび集めていきたいと思います。


さてさて、最終弾となる第五弾ますます楽しみになってきましたね。

終わってしまうのは寂しいですが、これからもAGAWAさんのシール応援していこうと思います。



それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました