[showwhatsnew]

AGAWAさんのサンプルシール

AGAWAさん

さて第一回目の今回ご紹介するのはこちらです。

AGAWAさんのサンプルシールです。

表面にはかわいい女の子の絵が描いてありますね。




裏面に【第二回さん家電脳祭り参加記念シール】とあります。

私が知っているのはこのシールに記された情報のみです。

AGAWAさんのブログでこのシール見かけた気もするのですが、その記事を見つけられず・・・。

でもたまたまメルカリで見かけたのがきっかけで自作系でもAGAWAさんのシールだけはすべて揃えたくてあまり詳しい内容を知らずに買っちゃいました。


AGAWAさんの手がけられたシール、レア物中心にかなりの価格高騰が起きているなと思います。

待てば買えるチャンスがあるものも結構高値で売られていることも。

私が【ニコラ・デア】に出会った今年の3月頃とはだいぶ様子が変わってきていますね。


それにしてもこの状態いつまで続くんでしょうねぇ。

いずれ落ち着くのだと思いたいですが。


ビックリマンなども日々結構頻繁に売り買いしているので新しくスタートさせた【今日の一枚】のコーナーは更新頻度を上げられたらなと思ってます。


今回はここまでとさせていただきます。

また見に来ていただけたら嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました