[showwhatsnew]

メトロポリ子・サルタヒコ・釣銭無妖(さん家祭り⑩-2)

AGAWAさん

今回はさん家祭りで入手したAGAWAさん(@agawawaga)の単品シールを中心にご紹介します。

色々趣向を凝らしたシールばかりでとても楽しかったです。


トキメキ!魔華不思議シール サルタヒコ

トキメキ妖怪鬼退治のイラストレーターさんが描かれたものです。

これ、開けてシールみてからびっくりしました。




衣の内側と鏡のようなものの中に宇宙が広がっているように見えます。

普通に撮っただけではなかなかこの素材のすごさは伝わらないですよね。


宇宙じゃなくて異空間みたいですね。

もともとは「トキメキ!邪眼シール」というタイトルで全6種出る予定だったのを単品で販売されたとのことですから、右上の③というのはその時つけられたものですかね。他の5種も見てみたいです。


動画で多少伝わればいいのですが、こちらは現物見ていただくのが一番ですね。

立体感がすごかったです。




メトロポリ子(ウィンクver.)

こちらはさん家祭り限定品の「ウィンクver」。


メトロポリ子は中野のさん家で2枚、電脳で1枚と計3枚買えました。やっぱり横に並べたいなと思いまして。

トキメキ妖怪鬼退治のイラストレーターさんの作品という事で安定の可愛さがありますよね。

後日通常verも販売されるそうです。

全体的にメカチックですね。近未来や初音ミクをイメージされているみたいです。

耳の羽根飾りがとてもかわいい。



楽器に腰かけているんでしょうか。なんだか乗り物みたいにも見えますね。


ところどころプリズムが透けていてとてもきれいです。




2022年さん家祭り参加記念とありますね。入手したこちらとしてもよい記念になりそうです。




釣銭無妖

こちらは釣銭が必要ない方に配られたシールのようです。

私は全部乗せセットを買ったのでもともと入ってました。




こちらは絶対召喚アスモちゃんの絵師さんとのことです。






裏書はノーマルだけ色違いですが後はほぼ一緒です。右上の番号だけ違います。



こちらは赤プリズムですね。やっぱりカラープリズムきれいですね。








こちらは箔押し仕様のものです。



箔押しの感じがつかみやすいよう写真を多めに載せてみました。







とてもきれいですよね。


まぐろ缶が好きってかわいいですね。



さて、今回はAGAWAさんの単品販売されていたシールを中心にご紹介させていただきました。

一番気になるのは今後どういう展開がなされるのかという「トキメキ!魔華不思議シール」でしょうか。

サルタヒコ、かなりびっくりしましたので他のシールもどのような仕掛けがあるのかとても楽しみです。

メトロポリ子の通常版も発売が楽しみですね。さん家verと同じく3枚買えるといいんだけど、購入制限はどうなんでしょう。

お一人様3枚は無いでしょうねぇ。2枚か1枚か。AGAWAさんのシールは人気ありますからね。

サンプラザでのさん家祭りでその人気ぶりを目の当たりにしてから、ここまでかーと思いました。だってずっと列が途切れないんですもん。





それでは今回はここまでとさせていただきます。


また次回見に来ていただけたら嬉しいです。





最後まで読んでいただきありがとうございました。








コメント

タイトルとURLをコピーしました