[showwhatsnew]

テンテンとレイレイ

amo'sさん

さて今回は一目ぼれして発売日を心待ちにしていたamo’sさんの【レイレイ】と【テンテン】のご紹介です。

めっちゃかっこいいです!


amo’sさんのシール

名刺シールがまずスタイリッシュでめっちゃかっこいい!

amo’sさんのシールを購入するのは今回がお初で、あまり存じ上げない方だったんでした。

出会うことができてよかったです。

ツイッターの情報収集は大事ですね。


これをきっかけに、他の作品を探してみると、【タナトシスロココ】や【クロノゼウス】などもamo’sさんの作品のようでした。

以前どこかのフリマアプリで出品されているのを見ていいなぁと思っていたシールでした。


レイレイ



以前ツイッターで見かけてから、ずっとほしいと思っていたシールです。

BOOTHで販売してくださると知った時はとてもうれしく思ったのを覚えています。


※2021年8月23日現在amo’sさんのショップでは一切在庫がありませんでした


非常にかっこいいですよね。

ところどころの金色の装飾が非常に細かくきれいです。

テンテン



こちらは材質的にはレイレイに比べシンプルな感じですね。

横に慣れべればレイレイと対となります。

裏書がなにやら物騒なこと書かれていますね。


テンテンと聞くと昔懐かしのキョンシー映画を思い出します。

もう内容はすっかり忘れてしまいましたが、当時テンテンちゃんが大人気だったのは覚えています。

めっちゃかわいかったですよね、テンテンちゃん。


ちなみにこちらのシールは2枚セットで2,000円(税込み)でした。

あたりが出るとテレカがもらえる!ということでシールデザインも好きなのもあり2セット購入しましたが残念ながらはずれでした。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて今回はamo’sさんのシール【レイレイ】と【テンテン】を紹介させていただきました。

他のシールも入手する機会があればまたご紹介したいですね。

【タナトシスロココ】や【クロノゼウス】もめっちゃかっこいいですからね。

手に入れたいなぁと思うのですが、某フリマアプリなどでは結構お高く出品されているので静観中です。


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました