[showwhatsnew]

デぺ天ちゃん

えび天シール堂さん

えび天シール堂として出店されているえび天さん(@ebisu10man)のシールです。


今回はデペイズマンさんとのコラボシールですね。めっちゃかわいいです。

デぺ天ちゃん3種

今回出たのはこちらの三種。


LEGEND OF BLUEが上の1枚で下の2枚はデペイズマンさん枠になるようです。




蝙蝠みたいな見た目に猫耳?と顔がもうめちゃくちゃかわいいです。



右手に持っているのはデペイズマンさんの方の作品に出てくるものですね。

見た目はわりとシンプルに見えますがその存在感はすごいです。



シンプルなのってバランス調整がより難しいように感じますが完璧にかわいいです。


お次はこちらの2枚です。

2パターンありますがこのイラストめっちゃ好きです。特に顔が見える左はいいですね。




タイトルは何と書いてるのかわかりませんが文字化けとかで変換すると読めるんですかね。

キャラクターの色数は少ないのに武器がしっかり色ついててかっこいいですね。また剣の色がなんとなくロココっぽくて素敵です。


黒プリの方はキャラの方もちょっと色ついててまた新鮮に見えます。

武器の色がすごい好み。右手に持っているアイテムが2つに増えているんですがそもそもこれがなんなのかわからずで。変身ってことなのかな?



デペイズマンさんのシールはこれまでにも結構な数色んな作家さんのイラストで販売されていますが毎回テーマとかあるんですかね。

何枚かしか所持していなくてよくわからないのですが、なんにしてもかわいいです。えび天さんイラストの中でもかなり好きです。

色はもちろんですが、マスクと羽が主に違うところかなと思ってあちこち見てたら剣の目も開いてるんですね。こういう違い面白いです。

どちらもすごく素敵でした。


色々コラボもやれていて精力的に活動されているえび天さんめちゃくちゃすごいです。

私のも描いていただいたのですがそれはまた別ページにてご紹介させていただいています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました