[showwhatsnew]

GRAGЯA Xmas2023

GRAVITY GЯAPHICSさん

今回はGRAVITY GЯAPHICSさん(@GRAGRAMAN)のクリスマスシールをご紹介します。



GRAGЯA Xmas2023 4種

今回はこちらの4種が販売されました。


GRA

おなじみのグラちゃんですね。めっちゃかわいいです。



袋の中からいつもの被り物が顔を出してますね。髪の毛に動きがあってとてもかわいいです。





SEFIRIA

2023年2月に開催された関西シルクリエイトでシールになってたセフィリアですね。多分お見掛けしたのはあれが最初だと思います。ちがってたらすみません。

体全体がクリスマスツリーみたいな感じで可愛いですね。




前回のイラストに比べてかなりかわいい方に全振りという感じ。頭に乗っているのもひょうきんな顔してていいですね。右上の小鳥もかわいい。


GRAMICCI

お次はグラミチさんですね。めっちゃ寝てます。天使の表情が何とも言えず素敵です。



どういうシチュエーションかわかりませんが気持ちよさそうです。



LAILAH

サキュバスのライラさんですね。めちゃくちゃかわいいです。やはりグラグラさんの描かれる女の子はいいですね。色合いもとても素敵です。



お酒飲みながら歌でも歌うところでしょうか。すごく楽しそうです。

今回はグラグラさんのクリスマスシールでした。新しいキャラクターが増えてきて今後の展開も楽しみです。個人的にはグラちゃん多めだと嬉しいですね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました