[showwhatsnew]

古代戦士ハニワット②

nomadさん

Twitterでご紹介いただいてからハニワットの記事を見に来てくださる方がとても増えました。

ありがとうございます。

せっかくなのでと急いで新しい記事を準備いたしました。


今回は古代戦士ハニワット同人シール第四弾のご紹介です。

今回も漫画と共にご紹介していきます。


古代戦士ハニワット同人シール第四弾


今回も秀逸なデザインです。

すごく良く特徴を捉えられていますよね。

猫鳴きドグーンのデザインが特に好きです。



5巻から新たに登場した第三のドグーンです。

ミャーンと鳴きます。

ハートプリズムはまさにこのドグーンのシールにピッタリ!

このドグーンを象徴しているデザインです。


通称鉢かぶりの移動形態。頭の所の渦から光撃が出てきます。

キラキラした模様がとてもきれい。

デザインを見ていると、今にも光撃が集まって放たれてきそうな気もしてきます。


ドグーンを鎮めるためにてきぱきと指示を出し「引き寄せ」の神事を行う蜂子三山神社の権禰宜です。

6巻から登場。

正春の主巫女(あちめ)に立候補で猛烈アタック!?

霊力には自信あり。



光撃には絶対の自信を持つが、性格は子供っぽい?

呉葉を主巫女(あちめ)に猫鳴きドグーンと対峙!

今こそその強さを見せてほしいですね!

ハニワット応援シール

こちらはハニワット7巻購入者に、同人シールの作家さんでいらっしゃるじぇみさんがTwitter上でハニワット応援企画としてプレゼントされていたものです。

※現在はもう配布終了されているようです。


なんと「7巻買いましたー」とツイッター上で報告するだけでもらえたシール。

しかも非売品です!


海の中を悠然と泳ぎ進む猫鳴きドグーンと、7巻で登場しその言葉運びと活動量で強烈なインパクトを与えた松尾ユリカちゃんのシールです。

「最大限の注意と最大限の冒険の完全なる両立!!これ成功の極意なり!!」彼女の放つその一言一言が非常に刺さります!

詳細はぜひ7巻を買って読んでみてください!

彼女の生きざまが描かれています!





第一部が1巻~4巻まで。

第二部は5巻から始まっております。


舞台は長野県から群馬県へ・・・。

7巻が発売されてからしばらくして、Twitter上で「ハニワット面白い!」という投稿がだんだん目立つようになってきました。

ツイッター、YouTube等各方面でハニワットの応援活動されている方々の努力が今実りつつあるのかなと感じています。

あともう一歩で打ち切りが回避できそうなところまで来ていると思います!

売り切れが続出し、先日重版もされたとのこと。


今こそこのビッグウェーブに乗ってみんなでハニワットを応援しましょう!!

今読んでおかないともったいないかも!?


それでは今回はここまでとさせていただきます。

また次回見に来ていただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました